

不安定なお天気だわ~

3連休ということで・・・

今朝はyukinkoさんのパンで朝ごは~んヽ(*´∇`*)ノ

おとしゃんは
120916-1.jpg
はいがパンサンド。

コレは今月だけの限定なのかな~?
具はいろいろのなかから2種類選べるんですが
今回はたまごとツナにしてみました!

おかしゃんはセサミべーグルにポテトをサンドしてもらって
おいしかったです♪

でもね~
「3連休だし~」ってことで
おかしゃんもおとしゃんもちょっとお寝坊。

だからもうお外は太陽が高くなってきています。

せっかくの3連休ですが
おかしゃんは長く歩くと股関節が痛くなっちゃきちゃうし
台風が沖縄のあたりにきてるせいか、お天気もちょっと不安定そう?

ってことで
120916-2.jpg
お家でのんびり過ごすですよ~ヽ(*´∇`*)ノ

わんこ姉妹もまったり過ごしていると
ネットでお願いしてた品物が宅急便で届きました。

早速空き箱にinして
120916-3.jpg
箱入り娘さん登場。

なんにも言わなくっても入ってくからね~
きっと自分でも「箱入り娘」ってわかってるのね(* ̄m ̄)

で・・・
そんないちごを見ながら

「こんなかわいいこが段ボールに入って落ちてたら
 すぐに拾われちゃうー!!」
「そんなの困る~ヽ(><;)ノ」と

いらぬ心配してたおかしゃんは・・・
立派な親ばかです( ・∀・)いひひ

そんなこんなでまったり過ごし
夕方になってからお散歩に行こうとしたんだけど・・・

120916-4.jpg
ももさんハウスにこもって断固拒否の構え!

まぁいいや~
たまにはいちごと1対1のお散歩もいいもんだしね~o(^▽^)o

幸い無いことに
毎日接骨院に通っていたおかげか
ずいぶんと股関節の痛みもなくなってきました。

今日はいつものご近所ぐる~りじゃなくって
ちょこっと足をのばしちゃう?

お空は黒い雲がいっぱいになってきてましたが
それほど長く歩くつもりもなかったので
いちごと一緒にお散歩にしゅっぱーつ!

今日は畑のおばちゃんちまで行ってみましたが
120916-5.jpg
やっぱりおばちゃんはお留守。

せっかくだから会いたかったねぇ~( ´・ω・`)

暗い空にまるで台風前みたいなすごい風。

さすがのいちごも
ゴ~~っと風が吹いて街路樹がバサバサーと音を立てて揺れると
びっくりして上を見上げておりました。

う~ん・・・
やっぱ不安定だなぁ~

はっ!?
ひょっとしてももはこのお天気を怖がって立てこもったのかしら??

だとしたら
やっぱりももは結構聡いこなんだなぁ~(@@)

それでもガンバってお散歩完遂したいちごさんは
120916-6.jpg
帰ってきたらレモングラスをがじがじして堪能。

無事お散歩終えれてよかったけど・・・
明日もお天気わるそうだなぁ~( ´・ω・`)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
