

おとしゃん不在

朝・・・・
といっても、今朝おかしゃんはすこし・・・
いや、かな~り寝坊。

というのも、昨夜おとしゃんから入った電話は
「仕事で帰れない」コール。

うわ~~大変ね~~( ̄∇ ̄;)

ひょっとしたら深夜2時か3時には帰れるかも?
ということだったので、なんとなく寝付けないままだったおかしゃん。

いちごとももも、おとしゃんが帰ってきそうな時間になると
近所で車の音がする度に「おとしゃんだ!」
吠えながら窓際まで走り寄って行っていたんですが、帰ってこないんですよ?

そのままおとしゃん不在の一夜が過ぎて
朝。
おとしゃんは?
おとしゃんの席に陣取って、ちょっと不思議そうないちご。
なんて健気なの~~~(つД`)

ももは・・・・
え~と・・・普段とかわりなしです( ̄∇ ̄;)

そんな朝だけど、お外は土砂降りの雨!

これはお散歩は無理だわねぇ・・・
どのみち、しつけレッスンの翌日は疲れてよく寝るので、寝ていますか?
ねる~
というわけで、午前中はのんびり。

結局ずっと大雨だったんだけど、午後になりいちごとおかしゃんはお出かけ。
ここは・・・
はい。ペットショップですよ?

今日はいちごさんの爪切りに来たのです!

というか・・・・
最近ももの爪切りに躍起になっていて
気づいたらいちごの爪がのびていた!Σ(・ω・ノ)ノ

そこで慌てて爪切りの予約を入れたのです。

このおかしゃんの、1っこに夢中になると他を忘れる性格は
ちょっとどうにかしないといけませんな( ̄∇ ̄;)

いちごさんの爪切りをしてもらって、フードも買い込み
爪切りを頑張ったいちごには、勿論ご褒美のガム。

帰りの車の中で、一生懸命噛んでいたガムは
勿論お家にはいっても離しません!
ガムいちごの!
油断するとももにとられちゃうからねぇ~
おとさないようにね( ̄∇ ̄;)

いちごがガムに一生懸命なので、ももにはヨーグルトをお裾分け。
ももはよーぐるとー!
いちご、まったく気づいてませんね~
それもちょっとどうなの?と思いますが( ̄∇ ̄;)

夜になり、さすがに早めに帰宅したおとしゃん。
わんこ姉妹は大喜びでお出迎えヽ(^∇^)ノ

おとしゃんも、「もも~、いちご~」と再会を喜んでおりました。
そして・・・
おとしゃんかえってきたでちゅ
早速おとしゃんにひっついていくわんこ姉妹(* ̄m ̄)

でも、おとしゃんご飯中ですからね!
あまり邪魔しちゃダメなのよ~~~

またゆっくり遊んでもらおうねo(≧∇≦)o

コメント

No title

おとしゃんおつかれさま~。。。
徹夜ですか・・・??
ももちゃん&いちごちゃん寂しい夜をすごしたのね。。なんて健気な。。うるうる
私も、1つのことしかできない性格かも。。ふふふ。。
いちごちゃん、ヨーグルトに見向きもしないなんて。。
ぜんぶ、ももちゃんに持っていかれましたね。。

No title

おとしゃんを待ついちごちゃんの姿いじらしいわぁー
ほんと大好きなのねっー♡♡♡
おとしゃんも帰ってきたとたんに飛びついてきてくれる姿に胸きゅんですねっー
うちもいつもこうなの~やっぱりパパにはかなわない~いつもながら妬けちゃうわぁー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

>たまこさま
 おとしゃん、どうやら徹夜になっちゃったらしいです( ̄∇ ̄;)
 いきなりめんどくさい仕事が舞い込んできたんだって~~
 がんばれ!おとしゃん!

 おかしゃんも、いちごもももも、一つのことしか出来ない性格みたい?
 たまこさんも仲間なのね~o(≧∇≦)o

>riricoさま
 いじらしいでしょ?いじらしいでしょ?
 なんでこう、いじらしいのかしらね~~~
 わんこって!(><)

 そりゃ元々いぬ派でもないおとしゃんが、籠絡されるって!
 と、元々いぬ派のおかしゃんはほくそ笑んでいます(* ̄m ̄)

 だってやっぱりママがいないとご飯たべられないのは
 どこのわんこも一緒だものね~o(≧∇≦)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
