

なんか・・・ごめん・・・( ´・ω・`)

今朝はちょこっと寝坊しちゃいました( ´・ω・`)

お外は今日も晴れ。

・・・実は
昨日朝と夕方と二回お散歩に行ったせいなのかどうなのか
またまた股関節がちょこっと痛かったのね~

それもあって、今日の朝散歩は中止。

そしたら・・・
120913-1.jpg
いちごさんてばっ
窓からお外を見てる~~

あ~罪悪感がチクチクチクヽ(><;)ノ

ご・・・ごめんね?

かたや引きこもりの王者ももは
120913-2.jpg
窓辺でご機嫌あんよのお手入れちゅう~♪

おのれ・・・
さては「お散歩なくってラッキ~でちゅ~」って思っているな!?

そうはいかんっ
いかんぞ~っщ(゚Д゚щ)

でもまぁ昼間はやっぱり暑いもんだから
120913-3.jpg
いちごさんもぐったり野良寝。

ふぅ~
なんかちょっと湿度も高めな気がするしなぁ~

あぁ早く涼しくなってほしい( ´・ω・`)

朝こそお散歩さぼっちゃいましたが
夕方涼しくなってから、ちゃんといちごとももを連れてお外へ。

今日もまず
120913-4.jpg
レモングラス囓り!

お家を出るなりレモングラスのある駐車場に向かっていって
たとえリードを手放してたとろろで気がつきゃ~しませんっ

めっちゃ必死だわ~(@@)

レモングラスを堪能してもらったらいよいよお散歩へ。

とはいえ・・・
やっぱり股関節が痛くなったら困るので
ご近所ぐるーりの短めお散歩。

だというのにっ

120913-5.jpg
ももさん途中からびびりっぱなし!(><)

みなさいほら~
焦って引っ張りまくって歩いてたもんだから
お顔がシワだらけになっちゃってるよ~?

せっかくかわいいのに・・・・
もったいない( ´・ω・`)

いちごはよゆ~で
120913-6.jpg
またまた道ばたの草囓りに一生懸命なのにね~

・・・これも
ここ最近おかしゃんがちゃんとお散歩行けてないからかしら?

うっ・・・罪悪感が(つ△T)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
