

冷えはあかんね

どもっ!
おかしゃんでっす。

おとしゃんも帰ってきていた土日。

なんですが・・・
金曜日ごろから腰が痛くなってきました( ̄▽ ̄;)

やっ
最初は座っていて立ち上がった拍子になんとなく左腰に違和感を感じたんですが
その時はそれほど痛くなかったのね~

それで日曜日もふつーにおとしゃんのお買い物につき合って出かけたんですが

帰ってきたら
120903-1.jpg
花壇におっきなアゲハチョウ~♪

ちょこちょこ蝶々は見かけるけど
こんなに大きな蝶々が来てくれたのは初めてかも。

一生懸命羽ばたきながら花壇の花の蜜を吸っていましたヽ(*´∇`*)ノ

夕方にはいちごと一緒に
120903-2.jpg
ご近所ぐるりの旅。

ももはあまりにもおとしゃんにラブラブなので
お家に置いてきました(* ̄m ̄)

ご近所一周を終えて駐車場。

プランターのトマトはもうすっかり枯れてきているのに
落ちた実を見つけたらしいいちごは
120903-3.jpg
プランターの隣の鉢に鼻ツッコミまくり!

でも残念ながら鉢を持ち上げて取り出してみたら
もうトマトいたんじゃってたのね~

いちごさん・・・これは諦めて?
代わりに晩ご飯にちゃんとトマトつけるから~

またしても綺麗になった洗濯物や作った常備菜をもって
おとしゃんが単身赴任先帰ると
120903-4.jpg
それでがっかりしたのかももはハウス外で寝ちゃってました。

また来週あえるから~
そんながっかりしないで?( ´・ω・`)

そして今日。

湿布貼って寝てれば治るかと思った腰がどんどん痛くなってきて
朝散歩はお休みしちゃいました・・・

何をするにもいちいち「いてっ!」って感じになってきちゃったので
午後からたまりかねて近所の接骨院へ。

診てもらって電気を当てたりマッサージしてもらったり。

これでだいぶ楽になったわ~
動けるわ~ヽ(*´∇`*)ノ

でもしばらくは通った方がいいみたいです。

どうやら日頃の姿勢の悪さにくわえて
エアコンや扇風機で腰を冷やしちゃったのが原因の一部みたい。

やっぱり冷えはあかんね(><)

つっても・・・
暑いのもイヤなんだよな~

いったいどうすればいいんだろっ!?ヽ(><;)ノ

しかも
接骨院での施術が済んでお外にでたら、雨。

いちごさん・・・
ももさん・・・

120903-5.jpg
残念ながら今日はお散歩無しですわ~( ´・ω・`)

まぁ
ももはちょこっと嬉しそうだったけどね(* ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
