

どうなのかなぁ~?

本日のももいちご。

120831-1.jpg
朝からまった~り♪

実は今日もお散歩お休みしました。

朝は朝で
「最近お散歩渋り気味だったのは暑さだけじゃなく爪が痛かったのかな?」
と思っちゃって・・・

思いだしたらなんだかお散歩連れていくのが可哀相になっちゃって
とりあえず一日様子を見て、大丈夫そうなら夕方いけばいっか~って思ったんですよ。

朝いちごのあんよを確認してみても
特に腫れたり痛んだりしている様子もなく
ただただ爪がないだけ!な状態でしたが

お昼過ぎに見てみると・・・

あれ~
120831-2.jpg
なんかちょっと濡れているみたいに見えるなぁ~( ´・ω・`)

引き続き様子を見ても
特に気にしたり痛がったりして舐めている様子は無し。

食欲もめっちゃありますが
お散歩はあまり行く気がなさそうで寝てばっかりです。

そして患部近くを触るとさすがに痛いのか
すぐに足をひっこめちゃいます。

まぁ人間だって、ずっと爪で保護されてた場所がむきだしになったら
触られたら痛いよなぁ・・・

とりあえず夕方お散歩も中止。

もう少し様子を見て
それでもおかしいようだったら獣医さんに行ってこようと思いまっす。

いちごさ~ん・・・
大したことなくってすぐ治るといいねぇ~( ´・ω・`)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
