

暑いけどお出かけ♪

昨夜は
「明日の朝は寝坊するからな!」と宣言して
その通り寝坊したおかしゃんです。

いひひひひ~
有言実行っヽ(^▽^ )ノ

というわけで
起きたらもうお外はあつあつ。

どっちみちお天気が不安定そうだったので
お散歩はお天気の様子をみてからのつもりだったんですが

こりゃむりだ~
あついわ~

と、お家でごろごろ。

珍しく朝からおとしゃんに遊んでもらって
わんこ姉妹もご機嫌です。

が・・
120819-1.jpg
ももはおとしゃんに投げてもらったおもちゃを
ずぅ~~っとずぅ~~~っと囓りっぱなし。

・・・結局
囓りすぎて中の綿をひっぱり出すまでになったので
とりあげちゃいました。

また壊れたおもちゃが増えたか(><)

ぐうたらごろごろと無為に過ごしていた休日の朝。

せっかくお休みだし~
やっぱどっかいく?

って事になりまして
お昼から家族揃ってお出かけへ。

おとしゃんが車の支度をしている間も
120819-2.jpg
レモングラス囓りに余念がないわんこ姉妹。

まぁ
お出かけってわかったからテンション高くなったせいもあるんでしょうけどね~

そしてやって来ました!
LananCafeさん。

久しぶりだわ~♪
お盆休みにでも行こうかと行ってたんだけど
暑さと、多分人も多いだろうってことでやめちゃってたのよね~

いちごはもう
120819-3.jpg
着いた瞬間から大喜び♪

美味しい物があるって
わかってるんだよね~(#^ー^#)

その後もお店のおねえさんが通りかかる度に
120819-4.jpg
「いちごのですか!?」
「美味しいものなんでちゅかー!?」と
勇んでおねえさんにすり寄っていくわんこ姉妹。

こらこら。
そんなことしてたらおねえさんの邪魔になるでしょうにヽ(><;)ノ

君たちにはちゃ~んと
120819-5.jpg
わんこミルクをオーダーしてありますよ~

店内には結構お客さんもわんこさんもいたけど
みんなお利口さん♪
おとなし~くしておりました。

びびりももも思ったほどは吠えたりもせず
だいぶお利口になりましたね~

でもまぁ
120819-6.jpg
バックにおとしゃんが付いてたからかも?(* ̄m ̄)

のんびりカフェタイムを堪能して
お家に帰ったら疲れてお昼寝のわんこ姉妹。

なんかまるで・・・
夏休みみたいだったねヽ(*´∇`*)ノ

コメント

No title

ラナンさん、すっごく行ってないなあーけちの私としては、駐車料金かかるから、脚が遠のいてるのかもね(笑)

No title

>優美りんさま
 我が家も駐車場がネックでなかなか行けませんが
 さすがにおとしゃんが「たまにはいいんじゃないか?」ってことで
 行ってきました!

 大体ドコいくにしても暑いからねぇ~
 夏のお出かけは大変ですよね(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
