

朝はお散歩 昼は引きこもり

今朝はちゃんと目覚まし時計で起きられましたヽ(*´∇`*)ノ

てなわけで~~
早速朝散歩に行くですよー!

と、その前に。
120818-1.jpg
やっぱりレモングラス囓りは外せません。

今日はレモングラスと一緒に
真っ赤に実っていたトマトももらったわんこ姉妹。

さぁあとはがんばって
120818-2.jpg
朝散歩するだけですね~(#^ー^#)

日中は暑くてたまらない8月の徳島ですが
少しずつ少しずつ、朝晩は涼しくなってきているような気がします。

き・・・きのせいじゃないよね?( ̄▽ ̄;)

朝日まぶしいなか
120818-3.jpg
今日もがんばってお外を歩くももさん。

もうすっかりお外を歩くのが日常になってきましたね~

いいことだ♪いいことだ♪

とはいっても・・・
まだちょくちょくびびって立ち止まっちゃう事もおおいですけどね( ´・ω・`)

今日は残念ながらお散歩中のわんこさんには逢えませんでしたが
やっぱり朝早い涼しい時間を狙ったのか
ウォーキングしているひとが結構いました。

みんながんばって健康に気をつけているのね~
みならわなくっちゃだわ(><)

最初のうちこそ涼しかったお散歩でしたが
歩いているうちにだんだんと暑くなってきて
暑さにも弱いももはもうお口開けてハァハァいいだしちゃいました。

あとちょっとでお家だからね
120818-4.jpg
がんばれ~~ヽ(^▽^ )ノ

やっとこさ帰り着いてお家に入ると
午前中は窓さえ開けていれば結構風がとおって涼しい我が家。

いちごも
120818-5.jpg
風通しのいい窓際の夏用ベッドでまぁるくなって二度寝。

とはいえ
お昼前になるともう暑い空気が入り込んでくるようになるので
やっぱりエアコンは欠かせません(><)

やっぱりお散歩は朝にして
お昼は引きこもるのが正解だわね~( ̄▽ ̄;)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
