スポンサーサイト


今日は女子会

お盆ですね~
阿波踊りですね~

我が家もおとしゃんがお盆休みに入って帰還してきております!

そのせいもあって深夜まで夜更かししすぎて生活リズムが乱れたり
冷たい物をとりすぎて胃がぎゅーっと痛くなったりしていたおかしゃんです。

暑いからって冷たい物ばっかり食べてちゃダメだなーヽ(><;)ノ

そんな我が家。
今朝はちゃんと早めに起きて朝食。

朝食にヨーグルトをつけたもんだから
120813-1.jpg
朝からま~よくわんこ姉妹が釣れる!釣れる!

入れ食いでしたよ?(* ̄m ̄)

さぁじゃぁ朝の涼しいうちにお散歩いっておこっか~♪

とわんこ姉妹を連れてお外に出たら
夜の間に降った雨でびしょぬれ状態。

む~~
涼しくなっていいかな~?
いやむしろ・・・蒸し暑くなっただけかな~( ̄▽ ̄;)

今日も畑のおばちゃんちを通りかかり
120813-2.jpg
畑をのぞきこんでおばちゃんを探すわんこ姉妹。

残念ながら今日もいないねぇ~
まぁお盆時期だし朝早いからね~

また逢える日を楽しみにしておこうねo(^▽^)o

土日はお家でぐうたらしていた我が家ですが
今日のおとしゃんは大忙し。

免許証の更新はあるわ、歯医者さんにもいけないといかないわ。

まぁ・・・
おとしゃんがお出かけしたのをいいことに
やっとお部屋もキレイにお掃除できましたヽ(*´∇`*)ノ

そんなこんなをやっているうちに
おかしゃんの携帯に殿ママさんからメール着信。

殿ママさんも今日はちょっとお暇があるそうで
ランチのお誘い。

勿論行くわ~o(^▽^)o

待ち合わせしていた楓さんに到着。

120813-3.jpg
お?
殿くん自分でオーダーするんですか?(#^ー^#)

今日は殿くんと宝ちゃん連れの殿ママさん。
パパ大好き椿ちゃんはらぶらぶでパパさんとお留守番だそうです。

我が家のダレカサンを思い出すなぁ~(* ̄m ̄)

殿ママさんが誘ってくれていたので
久しぶりにサクラちゃんとナナさんにも逢えました。

120813-4.jpg
やっぱりサクラちゃんはかわいいね~ヽ(^▽^ )ノ

実は殿くんも宝ちゃんもサクラちゃんも
最初はそろって浴衣を着ていたんですが

どうやらサクラちゃん。
浴衣を着たままドッグランでころがっちゃったもんだから
なんだか臭い匂いがついちゃったらしいです。

サクラちゃん?
いったい何の上でころがっちゃったの?( ̄▽ ̄;)

今回は女子(殿くんをのぞいて)ばっかりの
お盆の女子会。

おいしいランチをいただきながら
ずぅ~っとおしゃべりしまくり♪

合間合間でわんこたちのトイレの為にお外にでたりしていたんですが
その度にドッグランに行きたがるわんこ姉妹。

しょうがなしにちょこっとつきあったけど・・・
おかしゃん、もうちょっとで干上がるところだったわ~ヽ(><;)ノ

・・・やっぱ暑い・・・( ´・ω・`)

また涼しいお店の中に帰って
120813-6.jpg
今日は桃パフェ♪

美味しい物もいっぱいいただいたし
わんこ姉妹も他のわんこや飼い主さんにもちょこっとからめたし
いっぱいおしゃべりもして、楽しい女子会でした。

殿ママさん、ナナさん。
ありがとうございました~

また是非ご一緒しようねo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

今日は楽しい時間をありがとうございました(*^ー^*)
日頃の疲れやストレスが発散出来たのは、かずさんのおかげです(≧∀≦)
また、はぁちゃん預けて行くんでランチとか行きましょうね(*´艸`)

No title

こういう女子会も、いいもんですね。我が家も2女子いるので、また機会があったら呼んでくださいませ

No title

>ナナさま
 こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~ヽ(*´∇`*)ノ
 やっぱり女子の元気の素は女子会よね!
 大したこと話してるわけでもないんだけど
 やっぱりすっきりしますよね~♪

 また是非!
 でもたまにははぁちゃんにも逢いたいかも~(#^ー^#)

>優美りんさま
 女子だらけで、殿くんだけが黒一点男子でした。
 殿くんちょっと圧倒されてたんじゃないかしら?(* ̄m ̄)

 またぜひ機会がありましたら!
 みんなで集まっておしゃべりしましょうね~o(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
