スポンサーサイト


快適お昼寝

昨日もちょこっと過ごしやすかったですが
今日も午前中はさわやかな風。

湿度がないっていうだけで
こんなにも夏はすごしやすいのか~と
びっくりしております(@@)

でもね?
今日の朝散歩はさぼり( ̄m ̄)

昨日は半日お出かけしてたことだし~
おかしゃんドッグランでちょこっと日に焼けてぐったりだったし~

おまけに今日は夕方からヨガ・レッスン行くんですよ!

なるべくなら
体力は温存したい!
そうしたい!ヽ(><;)ノ

というわけで
お散歩行けない分、おもちゃで遊ぼうと
朝の涼しいうちにわんこ姉妹と遊んでおりました♪

ももさんも
120809-2.jpg
おもちゃ投げると、とりに行くのはするのよね~

・・・・持ってこないけど( ̄▽ ̄;)

しばらく遊んでわんこ姉妹も満足?

その後はさわやかな風が吹き込んでくる窓辺で
120809-3.jpg
お昼寝たい~~む♪

気持ちいいのね~

ももがこんな風にリラックスした様子で
窓辺近くでなんにも潜り込まずに寝ているのなんか見たの
始めてかも!

それだけ快適だったということなのね(#^ー^#)

いちごもちょっと
120809-4.jpg
クッションからこぼれ落ちながらも
気持ちよさそうに寝ておりましたヽ(*´∇`*)ノ

でも・・・
そんな快適さもどんどんと湿度があがってきて
またいつものような蒸し暑さに・・・

夕方にはわんこ姉妹にお留守番していてもらって
おかしゃんはがんばってヨガ・レッスンを受けてきたんですが

なんか・・・
いつも以上にできなかったヽ(><;)ノ

夏ばてで体力おちてるからかな~
やっぱり蒸し暑さに弱いからかなぁ~

結局
快適だったの、お昼過ぎまででしたね( ´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

オモチャ持って来ないの?だったら何だか人間の運動みたいですね(^_^;)
だって取りに行かなきゃ投げられない(笑)
最も持って来て「投げろ~!」って命令されるのもどうかと思うけれど(ベティがそうです)f(^_^;

ここのところ朝晩涼しいですね~♪
早く涼しくなったら良いのにね^^

しかし続いていますね~ヨガ!凄いです!
ボチボチ頑張って下さいね(^-^)v

No title

>ベティマミーさま
 そうなんですよ~~!!
 いちごはちゃんと「持ってくる」まで出来るんですが
 ももは「とりにいく」までしか出来ません。

 というか・・・
 もともとおもちゃをくわえる事すらできなかったので
 「くわえて持ち上げる」を強化したらそうなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

 でも・・・
 投げて持ってきてくれる方がこっちは楽なんですけどねー(><)

 ヨガがんばって続いておりますが
 最近の暑さでバテてきていて更に辛いです~~
 でもやらないとね!
 わんこのお散歩以外、身体動かすことないもんで~( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
