スポンサーサイト


練習あるのみ?

今朝も朝早くから
120808-1.jpg
お散歩わんこ姉妹。

どうせまた暑くなるから~と思っていたら
存外涼しい朝でした。

や~よかった~
快適にお散歩できたわ~ヽ(*´∇`*)ノ

ぐるりとまわってきてお家に帰り着いても
ハーハー言わずに
120808-2.jpg
落ち着いてプチトマトが食べられ・・・

って
結局必死か!щ(゚Д゚щ)

美味しくプチトマトを平らげて
お家に入ったら風通しのいい場所に陣取って二度寝のわんこ姉妹。

といっても?
暑さに弱いももはだんだんと暑くなってきたらしく
お部屋の中を涼しい場所を探してあちこちうろうろとしておりました。

う~ん・・・
いつもに比べたらちょっと涼しいけど
やっぱりエアコンつけないとだめかな~?

な~んて思っていたら
クラタリママのぴよどんさんからメール。

この前曲と振り付けが決まった訪問活動ドックダンス。
それの練習をしがてら涼みませんか?のお誘い。

そりゃもう・・・
よろこんでいきますともo(^▽^)o

お昼過ぎに待ち合わせ場所の楓さんに到着。
早速お店の中から迎えてくれたのは3匹のダックスちゃん。

なんと!
優美りんさんとわんこさんたちでした!

きゃ~~~
まさかこんなところで逢えるとは思わなかったわ~~ヽ(*´∇`*)ノ

って・・・
心の狭いももさんは優美りんさんちのダックスちゃんたちにマジうなり!

でも優美りんさんにはちょこっと抱っこしてもらっちゃったよ♪
優美りんさん、ももがちっちゃくって軽いのにびっくりしてました(#^ー^#)

おかしゃんたちがお店に入ったのと入れ違いに優美りんさんは帰り
やがてクラタリさんとぴよどんさんがお店に到着。

ぴよどんさんにも早速
120808-3.jpg
お膝抱っこしてもらったももですが
タリアさんと一緒に厨房に熱視線!

あっちから美味しい物がでてくるの
よ~く知ってるもんね~(* ̄m ̄)

クララさんは落ち着いていて
120808-4.jpg
お店の床の上でものんびりリラックス♪

いちごやももはお出かけしているとリラックスできないんですが
クララさんやタリアさんは楓さん限定ですがのんびりリラックスできるんですって!

もはやすでに第二の我が家なのね( ̄m ̄)

ダンスの振り付けをもう一度考えなおしてみたり
ためしにちょっと踊ってみたりしましたが・・・

やっぱりいちごがダメダメヽ(><;)ノ

なんかねぇ~
「ヒール」でおかしゃんの左横に付く事自体が怖いみたいなのね~~

これはもう・・・
今まで何度か左横に付いているときに蹴っちゃったり踏んじゃったりした
おかしゃんのせいだと思います(><)

でもね~~~
やっぱりちっちゃわんこは・・・
ついつい踏んじゃったり蹴っちゃったりしちゃうのね~~

今更あやまってもしょうがないかもしれないけど
いちご・・・ごめんね( ´・ω・`)

結局振り付けは少し簡単に変えて
いちごは地道に練習していくことにしました・・・

それでもだめなら~
クララさんかタリアさんをお借りして踊るしかないな~~

でも実は・・・
クララさんと踊ってみたんだけど
微妙にタイミングが合わないのよね( ̄▽ ̄;)

ここらで3時ぐらいになったのでおやつタイム!

おかしゃんは
120808-5.jpg
桃のプリンをいただきましたよ~♪

とっても美味しかったですヽ(*´∇`*)ノ

わんこ姉妹には
120808-6.jpg
またもやミルクをオーダー。

相変わらず必死に飲んでましたが
ももがどうしてもいちごを押しのけ気味・・・

結局なんどかももを引き離さないとダメでした。

ももさん・・・
なんでそんながっついてるの?( ̄▽ ̄;)

ミルクもいただいたことだし
トイレのためにとお外にでたら
なぜかトイレよりもドッグランに行きたがるわんこ姉妹。

いまめっちゃ暑い時間帯なんですけど~~
お日様カンカン照ってるんですけど~~~

それでも行くんかいっ!ヽ(><;)ノ

結局わんこ姉妹に押し切られ
120808-7.jpg
しばらくドッグランにおつき合いしたおかしゃんですが・・・

うえ~~~ん・゚・(つД`)・゚・
焼けるよぉ~~
暑いよぉ~~

でも必死に草囓りしているわんこ姉妹。

もういい?
もうお店はいろ?

ねー!

強引にどうにかドッグランから引き剥がし
やっと涼しい店内に帰れました( ̄▽ ̄;)

その後もドッグダンスの練習をしてみたり
いろいろとおしゃべりしていたら、もう夕方。

さぁじゃぁそろそろ帰ろうか!

の前に
120808-8.jpg
お店のおねえさんにいっぱい撫でてもらってご満悦いちご。

さぁて~
今後がんばってダンスの練習しなくっちゃいけないけど・・・

大丈夫かな~?
できるかな~~?

やっぱり・・・
練習あるのみなんだろうなぁ~ヽ(><;)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は、偶然に会えてうれしかったです。あら、クラタリママがあれから来る予定だったのね。すごくお会いしてないからもう少しお邪魔してたらよかったかしら。
桃プリン。最高だよねーーー

No title

いつも、コメントありがとうございますm(__)m

楓さん、懐かしいなぁ~(*^_^*)
また、行ってみなくっちゃ♪♪♪

桃プリン、美味しそう~(^O^)

No title

>優美りんさま
 丁度いれちがいになっちゃいましたねぇ~
 ちょっと残念でした(><)

 でも・・・
 あれ以上一緒にいたらももがえらいことになってたかも( ̄▽ ̄;)

 もーほんとに!
 他のわんこにガウガウいうのをやめてもらいたいもんです(><)

 桃プリンおいしかった~♪
 やっぱり桃、おいしいですねヽ(*´∇`*)ノ

>ケン子さま
 いえいえ~
 いつも楽しく拝見しておりまっす(#^ー^#)

 楓さん相変わらずですよ~
 是非いらしてくださいヽ(*´∇`*)ノ

 桃プリン・・・
 いそがないとなくなっちゃうかもよ?( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
