

おとしゃんとお出かけ

おとしゃんも帰ってきている日曜日。

せっかくだし~
どっか行く?( ・∀・)

お外は暑いお昼前ですが
わんこ姉妹と一緒にお出かけすることに。

その前に・・・
120805-1.jpg
今日も必死にレモングラスを囓るわんこ姉妹。

・・・実は
プチトマトがいくつか赤く熟れてきていて
すでにおかしゃん手にもってスタンバイしているんですが
それにすら気づかない程の熱中。

どんだけなんですか( ̄▽ ̄;)

そして今日もやって来ました。
120805-2.jpg
クライミングさんへ!

や~
やっぱ近いっていいわぁ~~
「行こう」と思ってすぐに出てすぐに着くもの~ヽ(*´∇`*)ノ

今日はなんと常務のショコラちゃんもご出勤していて
とってもお利口さんにおかしゃんたちにご挨拶してくれましたよ~

常務ショコラちゃんは11歳の重鎮。
さすがのもももそうおいそれとは吠えつけない存在感?

でも常務って・・・
おとしゃんより役職上なのね(* ̄m ̄)

丁度お昼時だったので
おかしゃんとおとしゃんは日替わりランチをオーダー。
わんこ姉妹には暑いからミルクをオーダーです。

先にわんこたちのミルクが来て
120805-3.jpg
競い合って飲み干すわんこ姉妹。

おいしかったですか~?(#^ー^#)

でも常務のショコラちゃんは
120805-4.jpg
横から舐めちゃいけないのでつながれちゃって
ちょっとご不満気なご様子。

ご・・・ごめんね?( ̄▽ ̄;)

やがておかしゃんたちがオーダーした日替わりランチも到着。
120805-5.jpg

今日のメインはエビのフリッター。
メインのエビのフリッターもカリッとしてて美味しかったけど
小鉢のお野菜のお料理もおいしかった~♪

量はがっつり系男子にはちょっと物足りないかもしれませんが
女子なら多分充分だと思います。

でも今度はスイーツもためしてみたいなぁ~
ケーキケースのケーキ
おいしそうだったもんo(^▽^)o

おいしそうなおかしゃんたちの日替わりランチがうらやましいのか
120805-6.jpg
わんこ姉妹は足元でちょっと不満顔?

さっき美味しいミルクをいただいたじゃないか~ヽ(><;)ノ

相変わらず居心地のいいお店で
食後もすこ~しのんびりさせていただいて
さて次はお買い物!

今日はホームセンターに
単身赴任おとしゃんに足りない物を買いに来たので
120805-7.jpg
いちごとももも一緒で~す。

あれやこれやと買い込んでいる間も
「あっ、わんこや~」
「かわいいな~」と声をかけてもらったり
同じようにわんこ連れのお客さんにも
「かわいいですね~」って声かけてもらったりしました。

よその人大好きないちごには楽しいお店かも?(* ̄m ̄)

始めてホームセンターにやってきたもももびびるかと思ったんですが
思ったほどはびびらずに、むしろ興味深そうにきょろきょろしておりました。

結構気に入ったかな~?(#^ー^#)

でもさすがに・・・
お家に帰ったらいちごももももぐっすりお昼寝。

楽しかったけどつかれたのね( ̄m ̄)

さておとしゃんは今夜また単身赴任先へ。
次逢えるのは来週かな~?

まぁとりあえず
元気でやっててくださ~いヽ(^▽^ )ノ


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
