

おとしゃんのご帰還

週末。
おとしゃんもお仕事お休み。

というわけで
朝、大量の洗濯物とゴミを携えて
おとしゃんご帰還。

いやも~~
わんこ姉妹の騒ぐ事!騒ぐ事!

丁度朝の家事が一段落してシャワーしてたおかしゃんですが
「あっこの騒ぎ方はおとしゃんだ・・・」と
一発で分かったぐらいです(* ̄m ̄)

でも今日おかしゃんは午前中ヨガなのね~~
そしておとしゃんは午後いちで歯医者なのね~~

結局日中ほぼすれ違いが決定。

案の定
おかしゃんが帰ってきたのと同時にお出かけのおとしゃん。

おかしゃんもヨガで疲れたことだし
午後はお部屋でわんこ姉妹とお昼寝だ~いヽ(*´∇`*)ノ

そしておとしゃんも帰ってきた夕方。

おとしゃん激烈ラブ!のももにはおとしゃんとお留守番していてもらって
いちごだけを連れてお散歩に出ました。

といっても
まず向かったのは駐車場のトマトのプランター。

さすがにしばらく置いといたので
120804-1.jpg
ほ~ら♪
赤く実ってきてるよ~ヽ(^▽^ )ノ

早速トマトをもらってご満悦のいちごですが
そんないちごを

120804-2.jpg
ももさん、勝手口からガン見!

残念ながら赤く実ったプチトマトは
お散歩にでるこだけの特典ですから。

ももさんはまた今度ね(#^ー^#)

いちごと一緒に歩き出したら
向かいから歩いてくる真っ白いわんこ。

あれは・・・
120804-3.jpg
お久しぶりのおに~ちゃんだわ~o(^▽^)o

さすがのおに~ちゃんも
よる年並みでちょっと足元がふらついてきたりしていましたが
それでも元気いっぱい!

でも落ちているたばこを見ると拾いにいっちゃうそうで
飼い主さんに怒られちゃってました。

道行く皆様には是非とも!
ポイ捨てはやめていただきたいと思いますヽ(><;)ノ

さぁおに~ちゃんにご挨拶も終わったし
120804-4.jpg
夕方お散歩に出発ですよ~

歩いているうちにドンドンと夕闇がせまってきて
夏の夕暮れ満喫のお散歩になりました。

さて・・・
明日もおとしゃんはお家にいるけど
どっかお出かけするのかな~?(#^ー^#)


コメント

No title

トマト好きなんですね。我が家の3ワンズは、見向きもしません(笑)

No title

>優美りんさま
 我が家のわんこ姉妹はお野菜も大好きです♪
 トマトはもちろん、生の大根まで囓ります( ̄▽ ̄;)

 ももにいたっては・・・
 生のゴーヤを囓ったことまでありますよーーっ!

 まぁ・・・
 お野菜とるのは健康にいいですよね( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
