

8月の朝散歩

カトちゃんママさんが昨日のお写真を送ってきてくれました♪

120803-1.jpg
どうだ~ヽ(*´∇`*)ノ

かわゆしでしょ?
おりこうでしょ?

いちごは勿論、ももだってやればできるこなんですよ~♪

・・・まぁ
おやつちらつかせていればですけどね( ̄▽ ̄;)

そんなわんこ姉妹。

今朝も朝散歩に出たんですが
まず寄り道するのは
120803-2.jpg
当然駐車場に置いてあるプランター。

ももは必死にトマトの方に行こうとして
おかしゃんにがっつり止められておりますが

120803-3.jpg
いちごはレモングラス三昧で幸せいっぱいです♪

今日のトコロはレモングラスで幸せになっててくださいね~
そのうちプチトマトも赤く実ってくると思うわ~(#^ー^#)

そしていよいよ朝日さすなかを歩き出したんですが
120803-4.jpg
う~ん・・・
ちょっとまぶしいかなぁ?

7月だというのに朝からめっちゃ暑くって
「これで8月になったらどうなるの!?」と思っていたんですが

そりゃぁお天気こそよくってお日様かんかん照りですが
結構風もあって空気はちょっと涼しかったです。

昨日雨ふったからかな~
それともただ単に、実は7月の方が朝暑いのかしら( ̄▽ ̄;)

でもおかげで少しは快適にお散歩できるってもんですよ!

そんな快適お散歩の途中ですが
120803-5.jpg
畑のおばちゃんちでは
どうにかおばちゃんに逢おうとふんばるわんこ姉妹!

最近お散歩の時間が早くなってきてるからなぁ~
なかなかおばちゃんに逢えないんだよなぁ~

涼しい時間のお散歩はちょっと嬉しいけど
おばちゃんに逢えないのがちょっと残念ね( ´・ω・`)



コメント

No title

お~写真館で撮ったような写真じゃ!
2人並んで撮れるなんて
ヤツから比べると夢のまた夢・・・

と、言うよりヤツみたいなタイプが二匹居たら悪夢(^^)

写真を見る感じでは、畑や田んぼがあって
まだまだ、かずさんの所は住みやすそうですね
広島は、湿気たっぷりの猛暑でヒートアイランド現象です。。。
今もこの時間に外へ出ると
エアコンの室外機から出てる熱風と猛暑で
ジメジメ汗じゃ~~~(^_^;)

No title

>やんちゃなエリさま
 ちゃんと2匹そろって「待て」してる場面です♪
 カトちゃんママさんがキレイに撮ってくれました~ヽ(*´∇`*)ノ

 我が家もさすがに2匹だとうるさいことも多いですが
 やっぱりタイプが違うのが2匹いると楽しいことも多いですよ~

 でもたしかに・・・
 エリちゃん2匹だとキヨさんが大変そう( ̄m ̄)

 我が家の辺りは元々田圃が多い地区だったので
 今でも廻りに田圃は多いんですが
 なんだかどんどんと宅地化してきてるんですよ~~~

 そのうち田圃がなくなっちゃったらやっぱりもっと暑くなっちゃうかも(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
