

早朝ですけど

今朝は昨日よりはちょっとマシ。

でもやっぱりなるべく涼しいうちにと
いちもより早めにお散歩のためにお外にでました。

がっ

120727-1.jpg
わんこ姉妹には大不評でした・・・

なんでだよ~~
おかしゃんの親心をわかってくれよぉ~(´;ω;`)

最初こそしぶってろくにあるかなかったわんこ姉妹ですが

なんと久しぶりに
120727-2.jpg
お散歩中のだいちゃんと遭遇!

きゃ~~
大ちゃんひさしぶり~♪
元気だった~?ヽ(*´∇`*)ノ

大ちゃんのところはママさんが毎日がんばって早朝お散歩しているもんだから
根性無しのおかしゃんたちとはお散歩時間がズレちゃってたんだけど
久々にお散歩時間が重なったのね~

むふ♪
たまには早朝散歩もいいかもだ(* ̄m ̄)

大ちゃんにあってご挨拶したので元気がでたのか
120727-3.jpg
やっと諦めて歩き出してくれたわんこ姉妹。

・・・とはいえ
やっぱり時間の経過と共にどんどんと暑くなってくるもんだから
あんまり長距離は歩けません!

今日もハーフコースにしておこっか( ̄▽ ̄;)

それでも充分暑くなってきて
お家に帰り着いた途端
120727-4.jpg
プチトマトに殺到するわんこ姉妹。

まてーーー!
まだだめーーー!!

もう青い実だらけで、やっとちょっと赤くなって食べれそうな実って
2~3個がいいところなんですから・・・

おかしゃんがとったげるから
なんでもかんでも口にいれるのやめてくださーい!

でないと・・・
赤く熟れる前に全部なくなっちゃう( ´・ω・`)

とりあえずわんこ姉妹に1個ずつトマトをあげて
後はレモングラス囓りでガマンしてもらうことに。

まぁ充分
120727-5.jpg
堪能してらっしゃったみたいですけど(* ̄m ̄)

お家に入ったらあとはもう寝るだけのわんこ姉妹。

それでも暑さのせいかあちこちうろうろしていましたが
120727-6.jpg
ももはどうやら安住の地として夏用ベッドが気に入った様子。

このベッド
まぁるいもんだから、もももまぁるくなって
丁度いいのよね(*´∇`*)

さぁまだまだ夏はこれから!
暑さもず~っとつづくらしいですよ~~~

がんばって乗り越えていこうねっヽ(><;)ノ

コメント

No title

こんにちは^^

本当に毎日暑いですね~
まだ8月に入ってないって言うのに・・・先が思いやられますv-388

でもハーフにしろももいちごちゃんは頑張って散歩に行っているんですね?
偉いわ~^^我が家の2ワンときたら毎日クーラーの中で寝てばかりi-230
チョッとは動かないと体に悪いよねぇ?
とは言え炎天下ではどうにも・・・
何処か涼しくて過ごしやすい所はないんでしょうかねぇ?
川遊びにも連れて行ってあげたいけど・・・これも思うばかりでi-229
ふー早く秋がこないかなぁ~i-237

No title

>ベティマミーさま
 毎日毎日あっついですよねーーー!
 とうとうおかしゃんもちょっと熱中症?
 めまいと頭痛がでてきちゃいました(><)

 ほんとに・・・
 早く秋がきてほしいわーーーー!!

 でも・・・まだまだ先なんですよね( ´・ω・`)

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
