スポンサーサイト


また逢おうね

今日も朝から
120725-1.jpg
お散歩お散歩♪

や~
今日もお天気よくって暑いね~(><)

といっても・・・
まだ朝なのでまだマシ!

これが昼間とかになっちゃうともうっ
あっという間にゆであがっちゃうよね( ´・ω・`)

とはいえ
今日の朝散歩はハーフコース。

なぜなら今日もいちごは訪問活動の日だから~ヽ(*´∇`*)ノ

バテちゃったらダメだからね~
体力温存しておこうね~♪

あ・・・
ももさんは是非!はりきってお散歩してください。

お散歩終わった後のわんこ姉妹は
窓全開で風を通している部屋の中でぐっすりお昼寝。

でもそろそろ時間だから~
ももにはお留守番していてもらって
いちごはお仕事にお出かけしようね~

と、外にでたんですが・・・
案の定暑かったヽ(><;)ノ

しかも途中何カ所か工事のためなのかちょっと混んでいて
施設に到着したのはもうぎりぎりの時間。

でもまぁ間に合ってよかった~( ̄▽ ̄;)

今日もがんばる
120725-2.jpg
ハッピーちゃん♪

おかしゃんお名前が「ラッキーちゃん」なのか「ハッピーちゃん」なのか
わかんなくなってたんだけど
今日ちゃんと確認したら「ハッピーちゃん」でした。

幸せのハッピ~ちゃんで~すヽ(*´∇`*)ノ

ちょっと・・・マザコンなの(* ̄m ̄)

ハッピーちゃんに見習って
120725-3.jpg
いちごもお年寄りさんたちにお膝抱っこしてもらって
いっぱい撫でてもらいました♪

そして今回も
120725-4.jpg
元気いっぱい参加のパッソ君と
ちょろっと写りこんじゃってるクララさん。

クララさんは一番のベテランわんこさんなもんだから
もう室内でもノーリードであちこちうろうろして
お年寄りさんたちによろこばれておりました。

いちごはまだそこまでいかないのよね~
うっかりすると、椅子の影とかでやすんじゃってるからね~( ´・ω・`)

でもあちらこちらとお膝抱っこしてもらって
いっぱいお年寄りさんと一緒のお写真も撮ってもらっていましたよ~

いい思い出になってくれるといいな(#^ー^#)

今回おかしゃんはおやつにお芋さんを湯がいてもっていったんですが
120725-5.jpg
お芋さん目当てに美犬わんこ~ずに取り囲まれてました。

みんなお芋さん好きよね~ヽ(*´∇`*)ノ

今回の訪問活動でいちごは夏休みに入ります。
次は10月。

少しは涼しくなってくれてるといいなぁ~( ´・ω・`)



さて・・・
今回の訪問活動でクラタリママさんにショックなご報告を受けました。

いちごともものしつけレッスンでもお世話になっていた
ささぴ~先生の愛犬、かつお君。

先月のレッスンの時に前足がむくんできていて心配していたら
やっぱり脳に腫瘍ができていたということだったんですが・・・

とうとう亡くなったそうです。

いちごがしつけレッスンに行くようになってからのおつきあいで
とってもお利口で優しいわんこさんでした。

「いちごがかつお君のようになってくれればいいのにな~」と
何度思ったかわからないくらいいいこでした。

嬉しそうにささぴ~先生の顔を見ながら
いろんなコマンドやドッグダンスを軽やかな足取りで披露してくれた姿は
しっかりおかしゃんの脳裏に焼き付いています。

異変に気づいてから2ヶ月足らず・・・
「脳に腫瘍ができている」と聞いてからある程度覚悟していたにしても
やっぱり急でショックな死です。

大好きな大好きな
120725-6.jpg
かつお君。

いままでいっぱいありがとうね。
あなたがいなくなったなんてまだ信じられないけど
とってもとっても寂しいです。

魂が本当にあるのか
虹の橋で本当に飼い主を待っていてくれるのか
おかしゃんにはわかりません。

でも・・・
できればもう一度逢いたいです。
もう一度逢って、ぎゅって抱っこして撫で撫でしたいです。

だから
きっとまた逢おうね!
約束だよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
