

夏休みのお客さま

今日は月曜日。

おとしゃんも今日からまたお仕事で
わんこ姉妹も朝散歩。

今朝も
120723-1.jpg
プチトマトをがっつり!いくももさんです。

最近のももは”お散歩に出かける”時だけやる気まんまん。
きっとプチトマトのせいです(* ̄m ̄)

でもな~
やる気があるのもトマトを食べ終わるまでで
いざお散歩にお出かけするようになったら

120723-2.jpg
びびりまくりです。

せっかくももさんも随分お外になれてきたと思ってるのに~
もうちょっとがんばってくださ~い(><)

相変わらず必死にヒーハーいいながら歩くももですが
途中での休憩時では
120723-3.jpg
ちょっと余裕をもってお外の風を感じてみたりして~

もうほんのちょっとな感じなんだけどなぁ( ´・ω・`)

朝のうちだからまだちょっと涼しかったとはいえ
やっぱり帰ってきたら汗だらだら。

でもこれからまだお掃除もあるんだ~
まだまだ汗かくんだ~( ̄▽ ̄;)

結局朝の家事を済ませたら朝シャワー。

ふぅ・・・
やっと人心地ついた~

いちごはとっとと
120723-4.jpg
風の通る涼しい場所に陣取って一休み中。

気持ちよさそうね~(#^ー^#)

さて
今日は午後から我が家にお客さまが来てくれました。

前回我が家のお片づけを手伝ってくれたお友達です。

しかも
小学校も夏休みになったから、娘ちゃんも一緒!

120723-5.jpg
早速愛想振りまきまくって撫でてもらういちごさん♪

かたやももは・・・
めっちゃ腹の底から声だして吠えてました。

ももさ~~ん!
なんでそんなに心が狭いの~ヽ(><;)ノ

あんまりうるさいのでももさんはハウスに閉じこめ!

でも
120723-6.jpg
抱っこされちゃうと固まっちゃうけど・・・
おとなしくなっちゃうのよね(* ̄m ̄)

今回も持ってきてくれたお菓子なんかをつまみながら
我が家のお片づけパート2!

サイズアウトしたお洋服やら古くなったお洋服なんかの処分をてつだってもらっちゃいました。

Kちゃん&K娘ちゃん。
ありがとうね~~~m(_ _)m

片づけついでに娘ちゃんにもちょこっとお下がりを。

思えばまだこのお友達が独身の頃からのおつきあいだから
勿論娘ちゃんの赤ちゃんの頃まで知ってるんだけど

おおきくなったなーー!!
昔のおかしゃんのタイトなTシャツとかが着れちゃうよ?

てか・・・
懐かしくなって昔の写真を引っぱり出してきたりしてたら
ネガを見て「これなに?」って・・・

イマドキの子供はネガを知らない事にびっくり!!Σ(・Д・ノ)ノ

でもよくかんがえたら・・・
生まれたときからもうデジカメがある世代なのねーーー!!

なんか色々発見の多い一日だった気がします。

が・・・
ももさんの大人気なさが目立った一日だったような気がする一日でもありました( ̄▽ ̄;)


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
