スポンサーサイト


今日も箱入り♪

日曜日。

おとしゃんもお休みだったんですが
今日は車のメンテナンスがあってお出かけ。

朝車をディーラーさんに預けて、夕方とりに行くことになってたんですが
おかしゃんも夕方のディーラー行きに同行したら
ケーキかってもらっちゃいました~ヽ(*´∇`*)ノ

早速お家に帰って美味しいケーキをいただいたんですが
食べ終わった後のケーキ箱は

120722-1.jpg
いちご専用の箱に(* ̄m ̄)

勿論いちごが入れる程の大きさはなかったんですが
むりくり!入り込んで、最終的には箱分解して箱入りになってましたよ~

さすがは我が家の箱入り娘さんヽ(*´∇`*)ノ

そんなこんなで遊んだら
お外ももうだいぶ涼しくなってきているのでお散歩へ。

お外に出て
120722-2.jpg
今日もプチトマトに突進するわんこ姉妹。

でもここはぐっとリードを握りしめて!
これ以上わんこ姉妹にプチトマトをあらされないようにっ!

でもちゃ~んと赤く熟れた実をあげましたよ~

今日もおいしかったですか?(#^ー^#)

プチトマトを平らげたら
120722-3.jpg
夕方になってちょっと涼しくなってきたなかをお散歩♪

今日も裏道コースだったので
いつものように畑のおばちゃんちを通りかかる事になるんですが

まだ畑のおばちゃんちが見えてきた段階で
120722-5.jpg
おかしゃんを振り返り振り返り
「おばちゃんちですか!」
「おばちゃんいますか!?」と
目で問いかけてくるいちごさんと、一目散におばちゃんちを目指すもも。

ホントに畑のおばちゃん大好きね~♪(#^ー^#)

でも残念ながら今日も畑のおばちゃんはお留守。

とはいえ・・・
丁度畑のおばちゃんちをとおりかかったあたりで
どこかのお家のわんこさんが激しく吠えだしたもんだから
そっちが気になったわんこ姉妹。

結局畑のおばちゃんちを通り過ぎた事に気がついたのは
おばちゃんちからちょっと離れた場所でした( ̄m ̄)

畑のおばちゃんちを通り過ぎちゃえば
せっかくのもものテンションもだだ下がる一方。

またしてもとっとと帰ろうと必死になるもんだから
120722-6.jpg
曲がり角で一旦止まったときも暑さでヒーハー言っておりました。

ももさんのお散歩のテンションって・・・
畑のおばちゃん次第なのね(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

毎日暑いですね~
洗濯物が乾くのは嬉しいけど…
暑いのに相変わらずももちゃんといちごちゃんは
元気ですね!
ケーキの箱に入るという発想はうちでは考えられないです
エリの頭の中には破壊するという言葉しかないですから…

No title

>やんちゃなキヨさま
 毎日暑いですよねー!

 この前までの「いつになったら乾くの!」ってお天気に比べたら
 洗濯にはいいお天気なんだけど・・・
 汗まみれになるのだけは勘弁してほしいです(><)

 さすがにエリちゃんだとケーキの箱に入るのは頭ぐらいかしら?
 いちごも本当は前足ぐらいまでしか入りませんでした(* ̄m ̄)

 エリちゃんなら・・・
 段ボール箱になら入るかな?
 でもやっぱり・・・破壊しちゃうかな?( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
