

夏散歩

今日はまた朝から晴れ。

お休みをいいことに朝惰眠をむさぼっていたら
起きたらもう7時過ぎ。

むりだ~~
もう暑くってお散歩いけな~いヽ(><;)ノ

というわけで
今朝はもうお散歩無し。

まぁ
120721-1.jpg
お家での~んびり過ごしちゃってくださ~い。

ももも
120721-2.jpg
暑くなってきてからお気に入りのソフトキャリータワーに入居して
のんびり二度寝を楽しんでおります。

うふふ~♪
寝姿もかわいいなぁ~ヽ(*´∇`*)ノ

はい。
相変わらずの親ばかです。

だって日に日にかわいいんだもんっ
しょうがないんだもんっヽ(><;)ノ

日中はお家でのんびりすごし
夕方涼しくなってきたらお散歩に行こうと思っていて
「そろそろお外がかげってきたな~」
「涼しくなってきたかな~」と窓を開けて外をのぞいたら・・・

ありゃまっ!
パタパタパタと雨粒が落ちてきてる。

こりゃひょっとして夕立?

丁度お散歩に出ようかなぁとい時になっての雨。
でもきっとすぐにあがるだろうと思っていたら
案の定アッという間にあがって道路も乾きまくり。

むしろ、ちょっと濡れて涼しくなってきたんじゃね?

と、いちごとももを連れてお外へ。

今日も
120721-3.jpg
トマトげっちゅに心血を注ぐわんこ姉妹です。

いちごは・・・
くわえたはいいものの、転げちゃったトマトを追いかけて狭い隙間にまで!

どんだけ必死なん!?Σ(・Д・ノ)ノ

はいはい。
そんなまだ青い実はほうっといて
120721-4.jpg
おかしゃんがちゃんと赤く熟れたトマトを採ってあげましたから。
こっちを食べてくださ~い。

トマトでエネルギーをチャージしたらやっとお散歩。

歩き出した時は少し涼しく感じてたんですが
さすがは夏散歩!

やっぱ暑いや( ´・ω・`)

特に力の限りにリードをひっぱりまくるももは
120721-5.jpg
ヒ~ハ~いいながら長く長~~く舌をのばしておりました。

ふぅ~
今日もお散歩暑かったねぇ~

まっまだしばらく夏で暑い日が続きますけど
これからもがんばってお散歩してくださいね~(#^ー^#)

・・・って
まずおかしゃんががんばらないとだめか・・( ̄▽ ̄;)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
