

朝さ~んぽ

今日も晴れ!
朝から真っ青な空が拡がって
暑くなりそうな予感ばりばり。

・・・そろそろ梅雨明けかな?

そんな朝なもんだから
おかしゃんもわんこ姉妹も朝ご飯は後にして
まずは少しでも涼しいうちにお散歩。

と・・・その前に
120717-1.jpg
今朝も駐車場に置いてあるプランターに寄り道して
やっと!やっと!赤くなってきたトマトをわんこ姉妹に。

こうあつくなってきちゃったらね~
水分補給も大事ですからね~

トマトで水分とっておこうね(#^ー^#)

さてといよいよ歩き出したんですが
120717-2.jpg
日陰はいいんですよ。
日陰はね。

でもいざ日向にでると
120717-3.jpg
やっぱ暑いわーヽ(><;)ノ

夏の直射日光。
っぱねぇな!!

これでもまだ一応7時前なんですよ?
なのにこのまぶしさ・・・

やっぱ今日もお散歩は日陰の多い住宅街コースだわ( ̄▽ ̄;)

ということで住宅街コースを歩いていたんですが

今朝はなぜかあちこちで
120717-4.jpg
にゃんこさん発見!

そっか~
そういやにゃこさんは普通そうそうお散歩って行かないよねぇ~
暑い中、運動のためにお外出たりしなくっていいのね~~

でもわんこはそういう訳にはいきませんからね!
特に・・・お外嫌いのももはなるべくお外に慣れないといけないし・・・

120717-5.jpg
にゃんこさんも応援してくれてることだし。

これから更に暑くなってくるかもだけど
なるべく涼しい時間を選んでお外に出るようにしますから

がんばって朝さんぽしようねo(^▽^)o

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
