スポンサーサイト


新規開拓です!

世間では三連休で
あちこち行楽に行かれたり観光にお出かけしたりしている方も多いかもですが

我が家はあくまで通常営業です!

だって・・・
お天気不安定だしね~
晴れたら暑いしね~

わんこ姉妹のためです( ・∀・)

とはいえ・・・
せっかくの三連休。
「せめてどっかにお出かけしようか~」と言っているところに
新規開店のドッグカフェ情報がががが!!
(のんちゃん!情報ありがとう~ヽ(^▽^ )ノ)

「行くしかあるまい!」と暑いさなかですがおでかけ。

・・・その前に
120716-1.jpg
やっぱりレモングラス囓りははずせないのね(* ̄m ̄)


120716-2.jpg
行ってきました。
ドッグカフェ&トリミング クライミングさんで~す♪

我が家からは車でも10分ほど。
近い!近い!o(^▽^)o

場所は高速道のすぐ横ですが
おかげで
120716-3.jpg
大きな窓からの景色もいいで~す。

3階建ての建物。
1階は駐車場になっていて、2階がカフェスペース。
そしてどうやら3階がトリミング&カフェスペースのようです。

どうやらっていうのは・・・
2階のカフェスペースでお茶してたので
3階に行っていないから!

お店は決して広くはなくソファースペースが2つにカウンター席ですが
落ち着いた内装でとっても居心地がいいです。

イイお店できたわ~ヽ(^▽^ )ノ

よその人大好きいちごは早速
120716-4.jpg
お店のおねーさんやお客さん達に愛想ふりまきまくり♪

おかげか
みなさんから「かわいいね~」「おりこうね~」と
言ってもらいました(#^ー^#)

でも、最初お店にいたお客さんたちが帰り
子供ちゃん2人連れのご家族がお店にいらっしゃったら
びびったももは「わんわんわん!!」

最初こそ子供ちゃんたちもちょっとびっくりしていましたが
120716-5.jpg
愛想のいいいちごの様子を見て
そのうち手をのばしてきて撫でてくれるようになってきましたヽ(^▽^ )ノ

ももも少しずつ慣れたのか
120716-6.jpg
「撫でるでちゅか~?」と飛び出してきてましたが

そりゃやっぱり驚くよね( ̄▽ ̄;)

それでもももの可愛らしい見た目がどうやら気になるらしく
勇気をふりしぼり、遠くから手をのばしてももを撫でて
「ももちゃん撫でたよ~」と嬉しそうな子供ちゃんたち。

おかげでおかしゃんたちも楽しいカフェタイムを過ごすことができました。

今回はおかしゃんたちのお茶だけでしたが
今度は是非!わんこメニューにもトライしようね~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

ここが噂の新しいカフェですね?
行ってみたいと思っていたんです
情報ありがとう♪
近々行ってみたいです

近くにこんな素敵なお店が出来て良いですね~\(^o^)/

しかし何処に行っても、ももいちごちゃんは人気者ですね~^^

お久しぶりです

私も萌ちゃんと昼の13時ぐらいまでお店行ってたんですよー★

残念。かずさんやももいちごちゃんと会いたかったなー(T-T)

今度はぜひご一緒してくださーい!!

こんにちは

私も萌ちゃんと昼の13時ぐらいまでお店行ってたんですよー♪

私は禁煙席の3回で萌ちゃんとまったり過ごさせてもらいましたー♪

今度はぜひご一緒してくださーい!!

お久しぶりに会いたいなー★

No title

>ベティマミーさま
 情報いただいたので早速いってきました!
 こじんまりしてますが、落ち着く素敵なお店でしたよ~♪
 我が家からも近いのでおいでの時には是非!連絡ください(#^ー^#)

 わんこ連れのお客は我が家だけだったんですが
 お店の人にも他のお客さまにもかわいがってもらいましたヽ(^▽^ )ノ

 まぁ・・・ももが吠えちゃったのはゴメンナサイなんですが(><)

>maiさま
 おおおお!!!
 すれちがっちゃったのねーーー!!
 残念(><)

 3階行かないまんまだったんですが
 どうだったですか?

 今度は是非ご一緒しましょうねo(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
