

梅雨の晴れ間

日曜日なんですけどね・・・
行ってらっしゃ~い
はい!
おとしゃんごしゅっき~ん。


なんかねぇ
仕事たまってるらしいよ?

そんなおとしゃんを、ちゃんとお見送りするいちご。
えらいねぇぇぇぇ~~~ヽ(>w<)ノ

おかしゃんはとりあえず家事を済ませます。
そのあといちごさんと朝のお散歩へ出発。

でもね~
寄ってかないの?
今日はなぜかおに~ちゃんのとこに寄り道しなかった!

とりあえずおに~ちゃんちの前でしつこく臭いを嗅いでいたんだけど
それだけで気が済んじゃったのかしらねぇ?( ̄∇ ̄;)

その後は普通にご近所ぐる~りとお散歩。
今日は梅雨の晴れ間で晴れ!
いやぁ~晴れて良かったo(≧∇≦)o

なんつったって今日はクリーン作戦in吉野川河川敷があるからね!
しかも雨で一週間延期になったし・・・

というわけで、お散歩を終えたおかしゃんといちごはお出かけ。
その模様はイベントレポートを見ていただくとして・・・・

クリーン作戦in吉野川河川敷を終わらせて帰ってきてみると
お留守番でちゅた
ももが1匹でお留守番させられたのが
ちょっとご不満そうでした( ̄∇ ̄;)

しょうがないじゃ~~~ん!
2匹連れでなんていったら、ゴミ拾いできないもの~ヽ(>w<)ノ

それでもまぁ、せっかくのいいお天気にお留守番してもらっていたので
もってきて
おもちゃで遊びましょうか?

え?
いちごさんの方が「もってきて」しちゃうって?
だって・・・・
ももさんまだ「もってきて」できないもんね~(* ̄m ̄)

午後になったら、遊び疲れたわんこ姉妹はお昼寝♪
特にいちごはクリーン作戦にも参戦していたので、お疲れよね~

ゆっくりお休みしてくださいね(#^-^#)

せっかく晴れていた空ですが、だんだんと曇ってきました。

でも反対に、ちょっと涼しくなってきてかえってお散歩日和?
そこでいちごと2回目のお散歩♪

今度もご近所一周のお散歩です。
でもあまりに涼しくていいお散歩日和なもんだから
お外出されたでちゅ!
もももお外に連れ出しちゃった!(* ̄m ̄)

写真ではちょっと必死にみえますけど
おしっぽ巻き込んでないから、さほどダメージは大きくないはず!

そのままお家のまわりをうろうろ。
ちょっとお家から離れると、またしっぽを巻き込んじゃうかと思ったけど
全然そんなことなし!

くんくんしてやるー!
とりあえず花壇のローズマリーをくんくんしてみたり。
くんくんする余裕も出てきたのね~~(つД`)

ももさん、えらいわ!
がんばったのね~(つД`)


って・・・
いちごが一緒にいるから気が大きくなってるだけかもですが( ̄∇ ̄;)

でもさすがにお外は疲れたのか
ねまちゅ・・・
ももは勿論!
くぅ・・・
いちごもおねむな様子。

今日は二匹ともよく頑張ったねヽ(^∇^)ノ

コメント

No title

ちょこんとお座りなおにーちゃんに、ヤラレましたよ><
なんとかわゆい・・・

No title

>和尚
 ぷくくくく(* ̄m ̄)
 和尚もやられちゃった?
 おに~ちゃん、なにげにファンがおおいのよ~ヽ(^∇^)ノ

 あ!でも一応オスですからね!
 おに~ちゃんは!
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
