

さわやかな一日

日曜日!

朝起きたらもう日もたか~い。
気温もたか~い。

うふ♪
たっぷり朝寝坊しちゃった( ・∀・)

今日は晴れて湿気もないので
窓を開けて風を通せばとってもさわやか。

いや~~
やっぱいいなぁぁ~
雨降ってない日って( ´・ω・`)

今日昼間はお家でのんびり。
さわやかな日曜日はこれが一番よね!

夕方になるのを待って
今日もわんこ姉妹とお散歩へ出発。

まず
120708-1.jpg
プランターに乗り込んでまでプチトマトを狙うももさん。

あんた・・・( ̄▽ ̄;)

今日はなぜかいちごもプチトマト狩りに参加して
120708-2.jpg
がっつり青い実をかじっておりました。

って・・・
やめてよ~~~
青い実囓るの~~~ヽ(><;)ノ

慌ててわんこ姉妹をプチトマトから引き剥がし
120708-3.jpg
西日照る中を、お散歩♪お散歩♪

晴れてた割にはそれほど気温高くないね~
やっぱりさわやかな一日はいいね~ヽ(*´∇`*)ノ

わんこ姉妹も
120708-4.jpg
ご機嫌さんです♪

ご機嫌でぽてぽてあるいていって
畑のおばちゃんちが見えてきた途端
早足になるわんこ姉妹。

でも、畑のおばちゃんの姿が見えないんですけど~?
おばちゃんお留守見たいなんですけど~?

と、思っていたら
なんと、お野菜の影からおばちゃん登場!

いちごもももも
おばちゃんの姿が見えないうちからわかってたの??

すごいんですけど~(@@;)

早速駆け寄るわんこ姉妹。

そんなわんこ姉妹がうれしいおばちゃんは
120708-5.jpg
今日もやっぱりわんこ姉妹のためにプチトマトをちぎってきてくれました♪

おいしいプチトマトもいただいて~
大好きな畑のおばちゃんにも逢えて~

今日はホントにいい日だったね(#^ー^#)

コメント

昨日は涼しくて本当に気持ちの良い1日でしたね
昨日は散歩には、うってつけだたのか珍しくベティも散歩で頑張ったようです(笑)

トマト好きなんですね~♪
しかし見えないおばちゃんを感じとるとは、やっぱりワンはすごいですね!!
おばちゃんにトマト貰えて良かったね~(^o^)v

しかし今日はちょっと暑そうですね(・・;)

No title

>ベティマミーさま
 ずぅ~~~っと湿気むんむんのお天気だったせいもあって
 久しぶりのカラッと乾いたお天気が気持ちよかったですよね~

 毎日こうだったらいいのに・・・( ´・ω・`)

 ベティちゃんもお散歩がんばったのね!
 がんばったご褒美にはトマトがいいですよ~
 わんこ姉妹の大好物です( ̄m ̄)

 晴れてカラッとしてるのはいいけど
 やっぱりこれからどんどん暑くなってくるんでしょうねぇ~
 それを思うとちょっと憂鬱ですよね(´;ω;`)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
