スポンサーサイト


しんどいわぁ~

日に日に違う気温とお天気と、そして高い湿度にやられて
どうにも体調不良のおとしゃんとおかしゃんです。

昨日おとしゃんはちょっと発熱しちゃったもんだから会社を休み
そのせいもあってか
今度はおかしゃんが夜になって貧血をおこし晩ご飯途中でぐったり。

結局なんだかぐだぐだ~~ヽ(><;)ノ

あうあうあう
皆様も体調に充分お気をつけくださいませ・・・

そんなこんなで昨日はブログをお休みしてしまいました。

せっかく
120701-1.jpg
朝散歩でひさしぶりにダイちゃんに会えたのになぁ~

と、ここでイケメンダイちゃんのお写真をのっけておくのです♪

この時はまさか
夜になって貧血おこすとは思ってなかったのになぁ( ´・ω・`)

そんなこんなもあって
「きっとナニカとつかれが溜まっているのね!」ということで
120701-2.jpg
今日は新しくオープンした「あらたえの湯」に行ってきました。

できたばっかりでキレイ~♪
お風呂もいろいろあってたのし~♪

昨日倒れたばっかりなのでおかしゃんは行きませんでしたが
2Fには岩盤浴コーナーがあって、おとしゃんが行ってきたんですが
とってもよかったそうです。

ただなぁ~
土日はちょっと料金高いのよね~~
あと、岩盤浴まで入れちゃうとちょっとお高い。

それでもまぁたまに「つかれ溜まってきてるかも~」って時には
行ってみるのもいいかもしれません(#^ー^#)

おかしゃんは普通にお風呂だけだったんですが
かわり湯としてミント&ソルト風呂とラベンダー&カモミール風呂とがあり
出たり入ったりを繰り返しちゃいました。

他に炭酸泉もあり、これが結構イイ!

じ~っと使っていると肌の表面にちっちゃな泡のつぶつぶがいっぱいついてきて
これが血行をよくしたりするようです。

泡いっぱいになったところを指でなぞって
縞々にしてみたり、ゼブラ柄にしてみたりしてあそべますぞ(* ̄m ̄)

そんなこんなで結構長ブロになっちゃってちょっとぐったり。

う~~
結局なんかつかれちゃったかも~( ´・ω・`)

お家に帰ってちょっと一休みしたら
120701-3.jpg
わんこ姉妹を連れてお散歩にしゅっぱーつ!

ひ~~
お外湿度高いわぁ~

がんばってえっさほいさと歩いていって
120701-4.jpg
畑のおばちゃんちが近くなると途端に急ぎ足になるわんこ姉妹。

残念ながら今日も畑におばちゃんの姿はなかったんですが
なんと諦めて歩いていっていっている正面からやってきた車に乗ってたのは
畑のおばちゃんじゃないですか~ヽ(^▽^ )ノ

わざわざ車を停めてくれたおばちゃんでしたが
さすがに畑からはちょっと距離もあったもんだから
「また今度会ったときにトマトあげようね~」
「またおいでよ~」
と言ってもらっちゃいました。

うん!
是非また!o(^▽^)o

楽しいおばちゃんとの逢瀬はあったものの
大半のお散歩は蒸し暑い中をがんばって歩くだけ。

お家に帰り着いたももは
120701-5.jpg
まだまだ青いプチトマトの実にがっぷりかぶりつき

120701-6.jpg
いちごは一生懸命レモングラスを囓っておりました。

ふぅ~~
この時期のお散歩ってホントに
しんどいなぁ~( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

ご夫婦揃っての体調不良・・・大丈夫ですか?
しかし体調不良まで一緒とは、どんだけ仲が良いんだか(笑)

新しく出来た温泉に行ってきたんですね~?
私も1度行きたいと思っているんだけど今は暑いからねぇ
でもたまには暑くても体をじっくり温めるのは良い事ですよね
でも程ほどにね、貧血起こしたばっかりなんだから

ももちゃん・・・トマトは赤くなってから食べてねv-356

かずさん、暑いから無為しないでね^^

No title

>ベティマミーさま
 季節の変わり目?湿度のせい?
 夫婦揃って体調くずしちゃいました(><)

 としのせいかもなぁ( ´・ω・`)

 新しいところキレイでよかったですよ!
 炭酸泉が気に入りました~
 またいきた~い♪

 わんこ姉妹が青い実全部かじっちゃうもんだから
 いまだにプチトマトの赤い実ならず!
 いつか育つんだろうか( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
