

あついで~す

朝起きてカーテンを開けたら
そこに拡がっていたのは青空。

そうか・・・
今日は晴れなのか・・・

ってことは
暑くなるのね~~~ヽ(><;)ノ

というわけで
今朝はもう早くっからお散歩へGO!

どのくらい早いかというと
実はおとしゃんがまだ出勤前。

でも行くのです。
少しでも涼しいうちにお散歩を済ませておくのですーー

燦々と朝日照る中を
120629-1.jpg
歩くんですよ~

もちろんももも
120629-2.jpg
歩くんですよ?

さすがにこう連日お散歩に連れ出されているので多少は慣れたのか
最近のももはお散歩の気配を察してハウスに立てこもっても
いざとなると自らハウスから出てくるようになりました。

すっごい進歩よね!
ももさんえら~~いヽ(*´∇`*)ノ

まぁかといって・・・
お外が全然大丈夫になったかというと、さにあらず。

結局帰り道では必死になって引っ張りまくるもんだから
おかしゃんもいちごも朝の涼しい空気のなかさほど暑くないというのに
1匹だけヒィハァいっております。

ももさん・・・( ̄▽ ̄;)

まぁそれでもどうにか
少しは涼しいうちに朝散歩終了。

今日は
120629-3.jpg
お散歩終わってから思う存分レモングラスにかじりつく、いちご。

ももは相変わらず
120629-4.jpg
レモングラスよりはプチトマト。

地面近くまで垂れてきている枝になったまだ青いトマトを
必死でねらっております!

赤くなるまで待てばいいのにねぇ~┐( ̄ー ̄)┌

無事朝散歩を終えてお家に入り
おかしゃんは後回しにしていた朝家事に邁進。

洗濯が終わるまでお外に干してあった毛布を部屋の中にいれとくと
120629-5.jpg
いちごがちゃっかりお昼寝用のベッドにしておりました。

でもぉ・・・
今日、昼間なんかめっちゃあつかったのね~~~

いちご
よく毛布の上なんかで暑くないね(@@;)

コメント

No title

こんにちは~

今日は朝から暑かったですね~
うちのエリはももちゃんと同じく?出る前から
疲れ切っています…
ハイテンションでね
散歩はエリのペースになってしまっているので
時間をその日によって変えて出発します
時間になると鳴き声と後ろから追いかけられて大変なんです(泣)
この季節少々酷ですが日差しのキツイ時間でも行きます
こっちがバテそうです…(泣)

No title

>やんちゃなキヨさま
 ほんと暑いですよね~~~~
 ただ暑いだけじゃなくって、蒸し蒸ししてるから余計につらい!
 ついに昨日は体調不良で倒れ伏しておりました・・・(つ△T)

 我が家のわんこ姉妹。
 おかしゃんが行く気にならないとお散歩にならないのはわかっているので
 きらきらお目々で見上げてくるぐらいのアピールなんですが
 ご飯の時は酷い!!

 ももなんて・・・
 あたりに響きわたる腹の底からの声で吠えますからねぇ~
 もうほんと勘弁してほしいわぁ( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
