

雨が降る前に

朝起きたら曇り空。

う~ん・・・
天気予報でも雨になってくるかもって事だしなぁ~

お散歩は雨が降る前にいっとかないとね!

とはいえ・・・
朝からひんやり肌寒い気温。

とりあえず先に朝の家事を済ませて
それでもまだちょっと涼しかったので
わんこ姉妹には念のためにお洋服を着せてお外へ。

えっと・・・
120623-1.jpg
またももさんはプチトマトですか( ̄▽ ̄;)

いちごは
120623-2.jpg
あまりプチトマトには興味を示さずレモングラス一途ですが

ももさんは
120623-3.jpg
おもいっきり!!頭からつっこんでいっております。

すご~い執着~( ・∀・)

最後には片足浮いてましたからね!

それをどうには引き剥がし
曇り空の下ですが
120623-4.jpg
お散歩ですよ~ヽ(*´∇`*)ノ

てとてと歩いていって
今日も畑のおばちゃんちを通りかかりました。

んがっ!
今日はさほど興味をしめさず。

ここ数日行っても会えない事が続いたから
もう最初っから半分諦めてるのかな~?

でも
おばちゃんちを通り過ぎた後後ろから近づく人があると
120623-5.jpg
「おばちゃんかも!?」と
そろって後ろを振り返るわんこ姉妹。

残念でした~~
おばちゃんじゃないのね~~

ただのお散歩中のおじちゃんでした。

いちごさん。
120623-6.jpg
ちょっとがっくり?

まぁまた会える日もくるから!
今日は頑張ってお散歩しよ~ね~

と歩いている間に、雲間からちょこっと日が差してきて
また暑くなってきちゃいました。

帰り道なもんで必死に急ぐももさんは
だんだん暑くなってきたらしく、お口を開けてヒ~ハ~

あ~こんな事ならお洋服着せてくるんじゃなかったな~~
雨降ると思ってたから洗濯もしてないや~( ´・ω・`)

そんなことを考えながら歩いていると
ベランダ越しにハナモカママさんから
「お散歩ですか~」とお声をかけられました。

きゃ~お久しぶり~
ベランダ越しとはいえ、ハナちゃんとモカちゃんともご挨拶♪

最近サマーカットにしたハナモカちゃんたちは
ちょこっと涼しげで過ごしやすそう~

うちのわんこ姉妹もサマーカットしたら涼しいかしら?

でも・・・
カットしたら生えてくるかどうかわかんないかな?( ̄▽ ̄;)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
