

台風一家

みてみてー

120619-1.jpg
これっ!

かわいいでしょ?
いちごの寝姿♪

あまりにかわいいのでお写真に撮って公開~

相変わらず
親ばか爆発です( ・∀・)

いや~~
台風来ましたね~~!

そして、ブログをちょっとさぼっていたおかしゃんちも
ちょこっと暴風圏内でした。

まぁ・・・
そんな大したことないんですけどね
いや?
あるか?( ̄▽ ̄;)

まず土曜日!
おかしゃんまたまたヨガ・レッスンでできないなりにもがんばって
そりゃも~~~ヘロヘロのボロボロの筋肉痛だらけ!

いままでの運動不足を激しく後悔しておりますが
今更どうしようもないから、がんばっていくしかないのね~(つ△T)

そして日曜日はおとしゃんのご実家のご用事でおでかけ。

そして月曜日!
とうとう治療を途中でほっちらかしておいたおとしゃんの歯がぬけて
もうどうしようもないので有休とって歯医者さんに行ったんですが
そこで出されたお薬が合わなかったのか?

おとしゃん下痢三昧!

夜中中、何度も何度もトイレに行ったり来たりで
そりゃもう寝てられませんでした(><)

結局火曜日の今日もその余波と台風で会社をお休み。
お出かけも勿論出来ないので、お家でごろごろごろ~

ふぅ・・・
なんでこうもまとめてくるかなぁ( ´・ω・`)

まぁ合間合間で、雨さえ降っていなかったらお散歩には出ておりました。

ももが
120619-2.jpg
ミニトマトのプランターに突入したりしておりましたが・・・

ももさん。
それまだよ~?
まだ全然実がなってないよ~?( ̄▽ ̄;)

ずっとお天気もびみょうな感じだったので
120619-3.jpg
曇ってて湿気の高い中をお散歩♪お散歩♪

おかげでこんなにかわいい
120619-4.jpg
おちりも観賞しほうだいです!

このおちりは
お散歩中に畑のおばちゃんちに急ごうと並んで歩くわんこ姉妹のおちり。

かわいいでしょ~?(*´∇`*)

でもこの時は畑のおばちゃんに会えなかったというのに
120619-5.jpg
ももにお留守番していてもらって
いちごとだけお散歩に行ったら会えたりするのよ?

ももさん、残念(><)

いちごはめ~~っちゃ大喜びで
台風の準備で忙しいおばちゃんにちゃっかりトマトをいただいておりました。

よかったね~
大好きなおばちゃんに会えて(#^ー^#)

ももは会えなかったけど
120619-6.jpg
ちゃ~んとお土産にもトマトいただいてきたので
おばちゃんの愛情と共にあげました。

おばちゃ~ん。
おいしそうにす~~ぐたいらげてたよ~

ありがとうございましたっm(_ _)m

そんなこんなのももいちご家です。

さぁ・・・
台風一過とともに、やっと明日からは平常運行に戻るかな~?
どうかな~?

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
