

やっぱり暑いや

今日もまた暑くなりました・・・

梅雨の晴れ間とはいえこの暑さ。
本格的な夏が・・・夏がっ、怖い!((((((( ;゚Д゚))))))

とはいえ朝のうちはまだまだ涼しかったので
わんこ姉妹を連れてお散歩に出ようかな~?と思ってたんですが

120614-1.jpg
いやん。
のびてるΣ(・Д・ノ)ノ

どうやら昨日の訪問活動でお疲れ?

どんだけ朝が涼しいといっても
お散歩出る気なさそう~┐( ̄ー ̄)┌

でも・・・
120614-2.jpg
こんなにかわいい寝姿みせられたらもう

いいわ~
なんでもきくわ~~
好きなようにしていいのよ~ヽ(*´∇`*)ノ

ってなっちゃいますよね?
ねっ!?

昼間は案の定めっちゃ暑くなってきて、まさに真夏!

ちょっとご用事があったのであにまるわいやーどさんに行ったんだけど
丁度生まれて始めてのトリミングを受けにトイプーちゃんがやって来ました。

も~~めっちゃかわいいい~ヽ(><)ノ

たまたま居合わせたのをいいことに
ママさんが書類に書き込んでいある間抱っこさせてもらっていたんですが

やわやわ~♪
ふわふわ~♪
おまけにおとなしく抱っこされていて素直そうな性格。

子犬の時期って本当に一瞬。

思い返してみれば
いちごとももの子犬時代もアッという間だったなぁ~

ママさんは始めて飼うことになったわんこで
まだまだ分からないことだらけだって言っていましたが
是非!
今の貴重な時期を楽しんで過ごしてもらいたいと思います(#^-^#)

ご用事も終わってお家に帰り
夕方涼しくなるのを待ってからお散歩のために外にでました。

ももさ~ん。
120614-3.jpg
お散歩ですよ~
がんばろうね!

120614-4.jpg
はい。
お散歩お散歩。

さすがにこの時間になってくると
お散歩に出ているわんこがたくさんいます。

なるべくももが吠えないぐらいの距離を空けつつすれ違うんですが
みなさんやはり暑さに困ってる様子。

「夕方涼しくなってからじゃないと歩けないね~」って
お互いに言い合ってすれ違いました( ̄▽ ̄;)

時間は丁度夕陽がかなり下に降りてきていてまぶしい時間。

120614-5.jpg
もももまぶしいですか?

って、いちごさん・・・
そこ、そんなに深くないですから。
心配しないで( ̄▽ ̄;)

夕方とはいえやっぱり歩いていれば暑くなってくるもの。

ほーら!
120614-6.jpg
わんこ姉妹には
畑のおばちゃんからもらったおキュウリをあげますよ~

感謝していただくといいですよ(#^ー^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
