

夕方をまちわびて

日曜日。

お休みなのでの~んびりと朝寝を楽しんでいたら
やっぱりわんこ姉妹とおとしゃんに起こされました。

まぁ正確に言うと
起こされたっつーか、踏まれたっつーか( ̄▽ ̄;)

喜んで飛び乗ってきたわんこ姉妹。
いちごは枕元で「きゅんきゅん」鳴いてるし
ももはうれしがって布団の上を飛び跳ねまくって
おかしゃんの膀胱をジャストミートしたりして・・・

こりゃ寝てられるかい!щ(゚Д゚щ)

まぁ今日はお天気もよさそうだったので
洗濯物を片づけなくっちゃいけないから
早起きしなくちゃいけなかったから、丁度いいんだけどね~

まぁ幸いな事に朝のうちから洗濯物も干せたんですが
すでにお外は暑くなってきております。

もう夏なのかい(><)

この暑さじゃぁちょっと朝散歩ってわけにはいかないなぁ~
まぁのんびり休日を楽しみましょうや♪

お外は暑そうですが
窓をあけてるとお家の中にはいい風がはいってきて涼しく快適。

120610-1.jpg
いちごも窓際での~んびり二度寝。

ももはお休みでおとしゃんがお家にいるもんだから
おとしゃんべったり。

おとしゃんは
「うふふ~♪」って嬉しそうに笑いながら
「ももがずぅ~っとひっついとるよ~」
「やっぱりおとしゃんがいいんかなぁ~」
だって。

さすがは親ばか(* ̄m ̄)

昼間は窓から熱気がはいってきて
なんだか室内でも日焼けしそうな感じ。

洗濯物が乾くのはいいんだけど
早く涼しくなってきてくれないかな~
お散歩行きたいんだけどな~

と、夕方をまちわびてて
やっと少し涼しい風が吹いて来だしました。

お散歩行けるよ~ヽ(*´∇`*)ノ

でももも大好きおとしゃんは
「ももは置いていってよ・・・( ´・ω・`)」というので
今日はいちごとだけ一緒にお散歩♪

ほらほら~
120610-2.jpg
お外でおやつ( ̄m ̄)

今日も畑のおばちゃんちを通りかかったいちごさん。

残念ながらこの時はおばちゃんがいなかったんですが
120610-3.jpg
一生懸命地面の匂いを嗅いで
多分おばちゃんを探してる?

会えなくって残念だったねぇ~( ´・ω・`)

でも・・・
おばちゃんちを通り過ぎてぐる~っとまわってきて
また畑のおばちゃんちが見えてきたら

あれ?
畑にだれがいる?
きっとおばちゃんだ~ヽ(*´∇`*)ノ

と、一気に走り出したいちごさん。

勢いあまって畑の柵を飛び越して畑に飛び込んでいきました!

やっぱり畑にいたのはおばちゃん。

久しぶりに会えておばちゃんも嬉しそうで
嬉しさのあまりめちゃくちゃしっぽふりまくっているいちごに
120610-4.jpg
ブロッコリーをちぎってくれました。

それどころか
成り立てのキュウリも、美味しそうなトマトもちぎっていちごに。

全部に必死にかぶりつくいちごさん。

おばちゃん・・・
これでもちゃんとご飯あげてるんだよ?( ̄▽ ̄;)

お土産におキュウリまでもらってお家に帰ると
120610-5.jpg
いちごはももからしつこく匂いチェックを受けておりました。

おいちいものもらったの・・・
バレバレだね(* ̄m ̄)

お散歩に行かなかったももはおばちゃんには会えませんでしたが
120610-6.jpg
ちゃ~んと晩ご飯にはおばちゃんのおキュウリをトッピングしましたよ~

おばちゃん。
いつもいつもありがとうございます(#^ー^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
