

個室が欲しいですか?

昨夜寝る前に
わんこ姉妹をハウスに入れてサークルを閉めようと探してみたら

120605-1.jpg
こんなことになってました。

あらま~なかよしねぇ~(#^ー^#)

って・・・
いちごは迷惑そうですな( ̄▽ ̄;)

溺愛されまくりのひとりっこ生活経験があるいちご。
やっぱりちょっと・・・・
たまには妹がウザイ時もあるよね~

え?
いつもかも?(* ̄m ̄)

実は昨日
おとしゃんはちょっと体調を崩してお仕事をお休みしておりました。

まぁ大したことはなかったようなんですが
やっぱり気温の変化やら湿度の変化が激しいみたいだから
体調崩しやすい時期なのかもなぁ~

みなさまもどうかお気をつけてくださいね~(><)

おとしゃんがそんな様子だったので
おかしゃんは行くはずだったヨガ・レッスンをお休み。

おとしゃんが2Fの寝室で寝ている間に
1Fリビングのお掃除をしようと片づけていると

120605-2.jpg
ももは
「おとしゃんのとこに行くんでちゅーっ!」と
階段に陣取っておりましたが・・・

残念!
階段はお掃除のために避けたおとしゃんの座椅子を置いてあるもんだから
のぼれませ~~ん。

つか・・・
おとなしく寝ているんだから寝かせておこうよ( ̄▽ ̄;)

一日たっぷり寝たからか
おとしゃんもどうにか今日はご出勤。

でも・・・
お外雨なんだよな~
おまけに雨のせいでか、ちょっと肌寒いんだよなぁ~

ってことで
今日はもうお家で引きこもり決定!

当然わんこ姉妹もお散歩に行けないんですが
幸いなことに(?)通販の品物が宅配で届きました!

早速
120605-3.jpg
愛娘2匹をいれて「箱入り娘ちゃ~ん♪」。

きゃ~
かわいいわよ~ヽ(*´∇`*)ノ

でもやっぱりいちごはちょっと狭そう?

残念ながら箱は1個しかありませんからね。
共同で使って下さい( ̄m ̄)

とはいえ
結構でっかい箱は邪魔でしょうがない!

わんこ姉妹の反応を見てみようと横にしてみたら
120605-4.jpg
果敢にもいちごが突入しておりました。

ももは入らなかったんだけど・・・
実はあんよが短いから入れなかっただけかも?(* ̄m ̄)

120605-5.jpg
いちごさ~ん。
つぶす前の段ボール箱でくつろいでますねぇ~

実はももにじゃまされずゆっくりくつろげる
個室が欲しかったのかもなぁ( ̄m ̄)


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
