スポンサーサイト


お出かけしてきました~

昨日はお家でぐだぐだと過ごしたももいちご家。

今日も朝のうちは
120603-1.jpg
ぐだぐだしてました(* ̄m ̄)

でもね~
今日こそね~

おでかけするの!( ・∀・)

というわけで
午後からいってきました。

120603-2.jpg
新しくできたばっかりのMONICAさんで~す♪

前々から「行きたいよね~」とはいっていたんですが
なかなかお出かけする元気がなかったりなんやかんやで
やっと今日行ってまいりました。

お店は山小屋風であまり大きくなかったけど
120603-3.jpg
ドッグランはそこそこ広いです!

大きなわんこさんだと狭く感じるかもだけど
我が家のわんこ姉妹ぐらいだと充分よね~ヽ(*´∇`*)ノ

早速ドッグランでわんこ姉妹を放牧。

幸いな事にももいちご家以外にはお客さんがいなかったので
ドッグランも貸し切り状態。

びびりんぼももも
120603-4.jpg
「ちゃはは~♪」とご機嫌です♪

ドッグランの廻りは柵で囲われていて
そこにツルバラが植えられ、ちらほらと花を咲かせてきています。

片隅には岩が据えられてて
120603-5.jpg
ちょっとしたロッククライミングも楽しめますね( ̄m ̄)

まだ新しいお店なんですが
ドッグランの植物たちも落ち着いてきていてとってもいい状態。

まぁ・・・
うちのわんこ姉妹が囓り倒さなければ・・かも?( ̄▽ ̄;)

しばらくドッグランでわんこ姉妹を遊ばせたら
お店に入って飲み物とワッフルをいただきました。

も~ワッフルを焼いている間もいい匂いがただよってくるもんだから
わんこ姉妹が落ち着かない!落ち着かない!

お店のおかあさんが
「まだわんこちゃん用のメニューがないんだけど・・・」といって
テストで作られた砂肝ジャーキーを持ってきてくれました。

それにも色めき立つわんこ姉妹。

おかしゃんたちが座った座席の下で
120603-6.jpg
もーーこんなです!

一応この時は「おすわり!」としつこく言ったおかげですわってるけど
ここに至るまでに、飛ぶわ!跳ねるわ!キュンキュンなくわ!

そりゃも~~~大騒ぎさ~ヽ(><;)ノ

でもまぁ
おいしいものゲットできて・・・よかったね(* ̄m ̄)

一休みしたところでおとしゃんとわんこ姉妹はふたたびドッグランへ。
おかしゃんはお店の中でアイスコーヒーをいただきながらのんび~り♪

開いた窓から涼しげな風がはいってきてとっても気持ちよく
居心地がいいもんだから、ずぅ~っとずぅ~~といたかったぐらい。

いっそそのままあっこで昼寝したかったわ~ヽ(*´∇`*)ノ

お店のおかあさんとお話させていただいたんだけど
お店も土台以外は手作りで
お店に置いてあるお洋服や一部のリードやカラーなんかも
お友達やお身内の方の手作りだそうです。

他にもいろんなアイテムがいっぱいあったけど
よそのお店では見たことないものがいっぱーい。

見てると欲しくなるから・・・
キケンね( ̄▽ ̄;)

さて
わんこ姉妹とおとしゃんだけをドッグランに放牧しておくのもキケン!

というわけで
おかしゃんももっかいドッグランへ。

さっきは走り回るよりは草囓りに夢中だったいちごも
おやつをいただいて落ち着いたのか
ももと一緒にだだだだだーーー!と、ドッグランをひとっぱしり。

勢いついでにおとしゃんの座っているベンチにあがって
120603-7.jpg
「楽しいですよ~」
「おとしゃんも走らないですか?」
と、父娘の会話を楽しんでいるみたいでした( ̄m ̄)

楽しかったなぁ~
真夏になったらドッグランはちょっと暑すぎるかもしれないけど
気候がいいころに絶対また行きたいわ~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

No title

へぇー新しいドッグカフェですか?
何処にできたのでしょう?教えてください^^

ドッグラン楽しそうですね~i-185
ドッグランを楽しめるのも今のうちですね
暑くなると行けなくなりますもんねぇ

最近は我が家の2ワンもどっこもお出掛けしてないので
何処かに連れて行ってあげたいのですが^^
1人で2ワンは大変だからi-201
娘や夫のお休みと合わせるとなると中々ねぇi-229

No title

ここって、鳴門の4月にできた新しいお店かな?

No title

>ベティマミーさま
 そうそう!
 まだできたばっかりで新しいところですよ~

 場所は、小鳴門橋を渡って鳴教方面に降りていったところの
 カーブの右っかわです。
 結構小鳴門橋からすぐですよ~
 是非いってみてくださいね(#^ー^#)

 これから梅雨になって、さらに暑くなってくると
 やっぱりわんこ連れではなかなかお出かけしにくくなりますよねぇ(><)

 それもあって・・・
 休日の度におとしゃんが「どっかいかんの?」「どっかいかんの?」と
 おかしゃんを誘惑してきます( ̄m ̄)

>優美りんさま
 そうそう!
 たぶん4月ごろに出来たばっかりの新しいお店ですよ~
 店内はすぐにいっぱいになっちゃいそうだけど
 ドッグランはひろくっていいですよ~♪

 なんかめっちゃ居心地のいいお店でした(#^ー^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
