

洗ってやったです

今日は一応朝から晴れているので・・・

120601-1.jpg
洗っちゃいました( ・∀・)

いや~もうね~
そろそろわんこ姉妹もけものくさ~くなってきてたしね~
洗うなら梅雨に入る前に!って事で
今日は朝からシャンプー。

さぁさぁいちごさんがキレイになったら
次は、ももの番ですね~

シャンプー中はまぁまぁ大人しくしているももですが
120601-2.jpg
いざ乾かそうとすると
なぜかシャンプーハイ!

うきゃきゃきゃ~と大暴れして
マットに一生懸命身体をこすりつけております。

おかげでお写真もブレブレよヽ(><;)ノ

とりあえず一通りかわいたところで
お疲れさま(#^-^#)

あとはあったか~くしておきなさいね~
風邪ひいたらいけないからね。

昼間はシャンプー疲れもあってか
2匹とも毛布にもぐりこんでぐっすりお昼寝。

お天気はどんどん曇り空になってきたけど
おかげで夕方前でも結構涼しいかな~と

120601-3.jpg
わんこ姉妹を連れてお散歩へGO。

ここ最近毎日のようにお散歩に出ているおかげか
もももそれほどびびらずに歩いてくれます。

さ~機嫌良く
とりあえず畑のおばちゃんちを目指そう。

って行ったのはいいものの
120601-4.jpg
やっぱり今日もおばちゃんはお留守でした。

残念だねぇ( ´・ω・`)

でも
120601-5.jpg
おばちゃんの畑の花にはアゲハチョウがやってきていましたよ~

いっぱいキレイに咲いてるもんね♪

おばちゃんには会えなかったものの
がんばって裏道をたどってお散歩満喫したわんこ姉妹。

帰るなり
120601-6.jpg
そろってレモングラス囓りに一生懸命になっておりましたが

やっぱりいちごの方が必死だわね(* ̄m ̄)

コメント

No title

お家でシャンプーは、ママ的にとっても疲れる私です。
我が家は3ワンなんで、日をずらしてます。一気に2ワンコ洗うんですね。すごいです

No title

こんにちは~

いちご・ももちゃん、シャンプーしてもらって
益々かわいさアップですね~
お天気が良いのもあと何日続くかな…
もう少ししたらジメ~っとした梅雨が
やってきますね
洗濯物が~!

No title

シャンプーお疲れさまでした^^
梅雨が来る前にスッキリ綺麗になりましたねi-185

気持ち良さそうに歩いている、ももいちごちゃんi-194
おばちゃんに会えずに残念でしたね

しかし・・・散歩の度にかじっているレモングラス・・・
大きくなるひまないんじゃない?i-229

No title

>優美りんさま
 我が家は2匹なのでどうにか自宅でシャンプー一気にやっております。
 まぁ人手があるにこしたことはないんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)

 一気にシャンプーすると、シャンプーにつかったタオルなんかも一気に洗濯できるので
 それは楽ですよ~(#^-^#)

>やんちゃなキヨさま
 いまシャンプーしたてでサラッサラでかわいいですヽ(*´∇`*)ノ

 ホントどうにかお天気がよくなってくれてよかった~~
 今日もまた雲っててちょっと湿度高め・・・
 また雨になっちゃうのかなぁ~( ´・ω・`)

>ベティマミーさま
 梅雨はいると乾かすのが大変になりますからね!
 タオルとかの洗濯物も大変!

 なかなかおばちゃんに会えないわんこ姉妹ですが
 会えない分だけ会いたさがつのってるかも?(* ̄m ̄)

 レモングラス!
 そうなんですよ~~~
 なかなか大きくなれないの!
 まぁ・・・わんこ姉妹が囓るためのレモングラスなんでねぇ
 しょうがないか( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
