

おでかけ!こうつドッグわん!

日曜日。

おとしゃんもお仕事はお休み。
特に予定もないから・・・というわけで

おかしゃんたっぷり寝坊~( ・∀・)

でも?
起きて動き出したとたんにメールが来ました。

あらっ!
久しぶりの麻衣さんだ~
なんとニンジンわけてくれるってヽ(*´∇`*)ノ

大喜びしているところに
朝起きてぼぉ~っとしてるまんまなのかと思ってたおとしゃんが
「こうつドッグわん行こう~」って・・・

あんたまた、いきなりやなっΣ(・Д・ノ)ノ

あぁ!
でもそうなると麻衣さんがっ
ニンジンがっ

結局わざわざ我が家の近くのコンビニまで来てもらって
ニンジンだけ受け取ることに・・・

待ち合わせ時間にコンビニ駐車場に行ってみると
120513-1.jpg
麻衣さん降りてきたわ~♪

今日は萌ちゃんと一緒でした。
萌ちゃんとあったのは始めてだったので
最初こそちょこっと吠えられたりもしたけど
すぐに慣れて抱っこさせてもらっちゃったわ~

めっちゃかわいい(≧m≦)

今日はあんまり時間がなくって残念でした!
また今度ゆっくりお茶でもしようね~o(^▽^)o

ニンジンかかえてルンルンとお家に帰り
こうつドッグわん行きの準備。

結局おとしゃんが
あっちのコンビニ、こっちのガソスタ、そしてまたそっちのマックと寄り道したせいで
思ったよりも時間がかかりましたが・・・

きたよ!
120513-2.jpg
ひろ~いひろ~い、こうつドッグわんだよ~ヽ(^▽^ )ノ

丁度ドッグランではわんこさんもおらずに
我が家のわんこ姉妹貸し切り!

さぁ走れ!

って・・・
120513-3.jpg
え~
とりあえずくつろいでる~( ̄▽ ̄;)

走り回る!というよりは
ただただうろうろと歩き回るだけのわんこ姉妹。

それでもももだんだんと慣れてきたのか
120513-4.jpg
おとしゃんめがけてダッシュ!

そのうちにダックスちゃんがやってきて
120513-5.jpg
いちごとご挨拶♪

いちごはちゃぁんとご挨拶できたんだけど
ももは近寄られると「がうっ!」と吠えちゃうもんだから
あんまりそばに寄らせられません!

まぁでも広いから
距離さえあれば、どうにか吠えずにいられるんだけどね・・・( ´・ω・`)

いやーひろくってよかった!

これだけ広いと
120513-6.jpg
ももも他のわんこを気にせず走り回れました~

追いかけ係のおかしゃんは・・・
めっさつかれたけどね( ̄▽ ̄;)

あ~それにしても
暑くも寒くもなく丁度いい温度で
ちょっと空は曇っていて日差しも厳しくないし

も~~このままドッグランのど真ん中でお昼寝したいぐらいだったわ~ヽ(*´∇`*)ノ

走り回ったりうろついたり
120513-7.jpg
サービスでいただいたおやつをねだってみたりと
わんこ姉妹も盛りだくさんで楽しかった事だろうと思います(#^-^#)

ひとしきり遊んでお店の中に入って
おかしゃんたちもコーヒーとお菓子をいただいちゃいました。

人間用のお菓子だというのに
120513-8.jpg
すかさずせびってくるわんこ姉妹・・・

あんたたちーーっ
さっきしこたまおやつもらったでしょ~~

まだ喰うか( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで遊び疲れたわんこ姉妹。

帰りの車中では・・・
めっちゃ大人しかったです(* ̄m ̄)

また遊びに行きたいね~♪
おとしゃんにお願いしておこうね(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
