スポンサーサイト


もうゴールデンウィークも最終日

とうとうゴールデンウィークも最終日です。

や~
なんかいろいろやったよ~な、やってないよ~な
遠出はせずに近場でまったりとしたいいゴールデンウィークでした。

むしろ・・・
ツタンカーメン展に行ったのがメインだったかも。
(ゴールデンウィークじゃねぇしっ!)

そんな最終日も
おもいっきり朝寝を楽しんでいたら
早起きしたおとしゃんによってサークルから出されたわんこ姉妹に

踏み起こされました。

でもね?

すかさずいちごを布団に引き入れて
仲良く二度寝にもちこみましたよ~

おかしゃんえらいっヽ(*´∇`*)ノ

ちなみに・・・
おとしゃんLOVEっこのももは
おかしゃんを踏むだけ踏んだら気が済んで
おとしゃんの待つ1Fにとっとと降りて行きました。

ちっ・・・

いちごとのラブラブ二度寝も楽しんで起きて
せっかくのゴールデンウィークなので
朝食は久しぶりにyukinkoさんのパン。

今日もおいしかったぁ~♪

おとしゃんはyukinkoさんのシナモンロールが
シナモンロールの中で一番美味しいといっております(#^-^#)

せっかくのゴールデンウィークの、しかも今日が最終日なのに
お外は風がごぉ~ごぉ~吹いていて
風に吹き寄されてきた雨雲から雨粒もぱらぱらとおちてきちゃいました。

せっかく洗濯したのにっΣ(・Д・ノ)ノ

でもさすがの強風。
風で吹き寄せられてきた雨雲は、また風で吹き飛ばされちゃって
だんだんと青空がみえてきました~

勝った!ヽ(^▽^ )ノ

早速わんこ姉妹2匹ともを連れて
120506-1.jpg
お散歩にしゅっぱーつ!

まだちょっと雲が残っていて風もあるので
昼とはいえ、そこまで暑くなく快適♪

休日だから車もほとんど通らないし
のんびりお散歩してたら、アゲハチョウやらアオスジアゲハやらが
目の前をひらひらと舞い飛んでいって
小鳥のさえずりまで聞こえてきます。

あぁ~~のどかだわ~ヽ(*´∇`*)ノ

そこにっ!
120506-2.jpg
久しぶりに畑のおばちゃんがっ

もうわんこ姉妹はおばちゃんの姿を見つけるなり大興奮!

だだだーーーっと駆け寄っていって
「おばちゃん!おばちゃん!」と大騒ぎ~

おばちゃんの方も嬉しかったみたいで
120506-3.jpg
畑になっていたキンカンをわんこ姉妹に分けてくれました。

おいしかった?
よかったね~
大好きな畑のおばちゃんに逢えて(#^-^#)

そんな楽しいお散歩を終えてお家にたどり着いたら
今度はお家の駐車場のプランターあさり。

ももは
120506-4.jpg
トマトの苗の匂いが気になるみたい。

きっともうトマトの匂いがしているからだなっ

くいしんぼうだから(* ̄m ̄)

でもやっぱり囓るなら
120506-5.jpg
レモングラスにしといてくださ~い?

トマトは・・・
これからまだ実をつけないといけませんからね!

つか・・・
その実もきみたちのお腹に入るんだけどねっ( ̄▽ ̄;)

わんこ姉妹のお散歩も無事終わって
おとしゃんとおかしゃんはお昼からあいあい温泉へ。

ゆっくりのんびり大きなお風呂につかって
お肌もつるっ!ぴかっ!もっちもち~♪

あ~きもちよかったぁ~ヽ(*´∇`*)ノ

実は朝食がかなり遅かったので
この時点でまだお昼を食べていなかったおとしゃんとおかしゃん。

この前の雪辱戦!とばかりに
120506-6.jpg
今日もCOMODOさんにやって来ました!

やっと大好きで大好きなCOMODOさんのジェノベーゼを食べられたわぁ~♪

今年のゴールデンウィークも楽しかったなぁ~
来年もまたみんな元気で楽しいゴールデンウィークを過ごせるといいな(#^-^#)

スポンサーサイト

コメント

No title

あっという間のGWでしたね。
すでにGWの前半、何やってたか忘れてるし・・(^▽^;)

久々におばちゃんに会えて、いちごちゃん、ももちゃん、嬉しそうね~♪

No title

>ねぇねさま
 終わってしまえばあっという間のGWでしたねぇ~
 今年はのんびりめのGWだったけど
 それでもやっぱりちょっとつかれちゃったかも~( ̄▽ ̄;)

 久々の畑のおばちゃんに、わんこ姉妹大興奮でした!
 ホントにホントに大好きなのよね~(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
