スポンサーサイト


ゴールデンウィークですよ~

昨夜のもも先輩。

120503-1.jpg
さすがにお疲れになったのか
おこたの布団の上でごろ~んと寝てました。

カメラを構えて近寄っても
目こそ開けるものの起きあがる気配はなく
おしっぽふってお愛想振りまくだけ~

大騒ぎしすぎだよ(* ̄m ̄)

昨日から大雨が降り続いて
あちこちで被害もでているんじゃないかと思いますが
大丈夫でしょうか?

我が家はやっと今日から本格的にゴールデンウィーク休みに入るおとしゃんが
ちょっとはっちゃけておりました。

まぁ・・・はっちゃけって言っても
カップラーメン食べたりしてただけですけどね( ̄▽ ̄;)

大雨もどうにか一段落したらしい朝。

120503-2.jpg
いちごはお天気が悪いのがわかっているからか
朝から窓辺でもう一眠りと二度寝の体勢です。

いちご先輩もおつかれなんですね!

時間がたつにつれてだんだんとお天気も回復気味。

わんこ姉妹にはお留守番していてもらって
おとしゃんとおかしゃんはゆめタウンに行ってきました。

さすがにゴールデンウィークらしく
駐車場は車がいっぱい!

「こんだけ人来てたら、知ってる人に会いそうだよね~」
な~んておとしゃんと話してたら

やっぱりあいました!
久しぶりに、コーギーのけいちゃんのママさんとパパさんに!

けいちゃんのママさんも「せっかくのゴールデンウィークなんだから」と
わざわざ香川県から徳島のゆめタウンに来られてたみたい~

その後も店内をうろうろしてたら、何度も何度もすれ違いました。

運命の出会いだったかも?(* ̄m ̄)

無事いろいろとお買い物も済ませ、お家に帰ったら
120503-3.jpg
いちごとももを連れてお散歩へ出発。

お~
田圃ではすっかり田植えがおわっているわ~

昨日のあの大雨の中田植えしたのかしら?
すごい~(@@)

昼間は青空もちらちら見えていた空でしたが
夕方になってお外にでてみると、またどんよりと暗い色の雲が空一面。

そんなことにはおかまいなしで
120503-4.jpg
大好きな土手道の草むらにダイブするわんこ姉妹。

とりあえず勢いつけてダイブするものの
ももさんはやっぱりびびりな性格からか
廻りの安全確認をしないと気が済まないみたいです(* ̄m ̄)

雨いっぱいふったからなぁ~
120503-5.jpg
土手の草もめっちゃ元気だねぇ~

こりゃわんこ姉妹も囓り甲斐があるってもんだわヽ(*´∇`*)ノ

さてさて
明日は5月4日。

いまいちお天気が心配ではありますが
我が家は神山森林公園へ遠足予定です♪

おかしゃんがんばって朝からお弁当つくらなくっちゃだわ~(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

ももちゃん、いちごちゃん、昨日張り切ったから疲れちゃったのかな~。
でも、雨だったから家も寝てばっかりでしたよ~(^▽^;)

ホントに草齧ってますね~。
家はアミだけなんだけど、やっぱり美味しいのかな~??

No title

>ねぇねさま
 わんこって雨だとよく寝ますよね~
 実は我が家では、おかしゃんもよく寝ます。
 雨関係ないかも~?(* ̄m ̄)

 ほんっと草囓り大好きなんですよー
 草囓ってる間は、いつもは大好きなおやつを差し出しても無駄!

 そんなに美味しいのかなぁ( ´・ω・`)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
