スポンサーサイト


楽しい♪楽しい♪

昨日はお天気もぐずつき気味で
お疲れ気味のおとしゃんも、勿論おかしゃんも
一日お家の中でぐ~だぐだ。

まったまには寝て曜日もいいもんだヽ(*´∇`*)ノ

今日も一応天気予報では曇りだったんだけど
だんだんと雲が薄くなってきて晴れてきました。

とはいっても・・・
いつまたお天気が悪くなってくるかわからないし

暖かい上に湿度もあってちょっと蒸し暑いので
わんこ姉妹ははだかんぼうで
120501-1.jpg
朝のうちにお散歩行っておくだ~♪

青空も見えてきて
ぽかぽかと暖かいもんだからいちごはご機嫌だけど
120501-2.jpg
ももはやっぱり怖いか( ̄▽ ̄;)

車が通ったりすると怖いみたいなのね~
特にトラック・・・

それでもどうにかびびるももを引きずりつつお散歩お散歩。

合間合間で
120501-3.jpg
大丈夫な場所では草囓らせたりして休憩しつつ、お散歩。

お散歩終了前に
120501-4.jpg
我が家のわんこ姉妹用レモングラスもがじがじがじ。

今日もよくがんばったね~
えらかったよ~ヽ(*´∇`*)ノ

お散歩疲れのわんこ姉妹にはお留守番していてもらって
おかしゃんはお友達ご夫婦とランチデート♪

行った先は
120501-5.jpg
鴨島にできたコメダ珈琲店

できたばっかりの頃は人もいっぱいだったらしいですが
さすがに少しは落ち着いてきていたみたいですが
それでも店内には人がいっぱい。

お店は外観もめっちゃかわいらしくって
お食事はパン系の軽食ばっかりでしたがこれが結構なボリューム。
しかも、頼んだアメリカンコーヒーも通常の1.5倍ということで
飲みでがありました!

しかもお友達ご夫婦との楽しい会話つき!

今日の昼間
コメダ珈琲店で大きな笑い声が聞こえていたとしたら
きっとおかしゃんです(* ̄m ̄)

あ~お腹もいっぱいになったし
めっちゃたのしかった~♪

Kちゃん。
またお茶でも行こうね~ヽ(*´∇`*)ノ

楽しいランチデートを終えてお家に帰ってきたら
やんエリ家からのお荷物が届いてました。

開けてみると
120501-6.jpg
グァムのお土産。

毎年グァムに旅行に行っているやんエリ家のご亭主さんとキヨさんからのお土産です。

いつもいつもありがとう~m(_ _)m

夜になってお礼の電話をしたら
これまた楽しくって思わず会話が盛り上がりまくってしまいました(* ̄m ̄)

いや~もう
今日はほんっとうに楽しいことがいっぱいあったいい一日だったわ~ヽ(*´∇`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

毎度おなじみのチョコですが喜んで頂いて何よりです
こちらこそかずさんからの電話
楽しい時間を有り難うございました
道楽亭主もかずさんと話が出来て楽しかったと
言っていました
ただやんエリ家のいつものペース(暴走ペースともいう)で
話をしてしまってかずさん面食らってないかなぁと
つぶやいていました
いつでも広島に遊びに来て下さいね!


No title

>やんちゃなキヨさま
 お土産ありがとうございました~ヽ(*´∇`*)ノ
 おとしゃんと一緒にペロリと平らげちゃいましたよ~
 おいしかったです(* ̄m ̄)

 電話もめっちゃたのしかったです~~
 なんかもうブログのまんま!みたいな感じで
 実は一度も実際にあっていないのにね!
 それが不思議なぐらい(#^-^#)

 おとしゃんが大和ミュージアムに行きたがっているので
 そのうち是非広島にも行きたいとおもってます!
 その時はよろしくおねがいしま~すm(_ _)m
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
