

女子会はたのし♪

ももさんは朝から
120424-1.jpg
毛布にinです。

ひきこもりだ~
ひきこもりがいるわ~ (*´∇`*)

今日もまた朝からいいお天気。

ここんところの暖かさもあって
居間用の・・・つまり、ももさん用の毛布を一枚洗濯しました。

ふっふっふ。
隠れる場所が一個減ったよ~ヽ(^▽^ )ノ

わんこ姉妹にはお留守番していてもらって
おかしゃんは、久しぶりにハナモカママのtakaさんとランチです。

女子会よ~♪
女子会なのよ~♪

お店はしばらく行っていなかったベリーズさん。
前から美味しいお店でしたがやっぱり美味しかったです。

ここのお料理はお野菜も多いからいいんだよね~(#^-^#)

前は種類限定のランチバイキングだったんだけど
今は食べ放題のランチバイキングになってるみたいです。

120424-2.jpg
とりあえずいろんなお料理を一口ずつ。

そして
美味しくってかわいい(ここ大事!)スィーツも何種類か。

これでお値段1200円!

特にスィーツがっ
スィーツのちっちゃなちっちゃなプチシューがめっちゃおいしかった~~

・・・いや、ちっちゃなガトーショコラもおいしかったけどっ
マンゴープリンも・・・って

結局全部おいしかったです!

おまけにtakaさんとはいろんな話題でおしゃべりに花が咲きまくり。
気がつけば余裕で2時間ぐらいはしゃべり倒してきました。

あ~~たのしかった~ヽ(*´∇`*)ノ

takaさんありがとう~
またぜひお茶かランチに行きましょうね~♪

しゃべり倒して食べた分のカロリーを少々消費。

夕方にはまた
120424-3.jpg
わんこ姉妹とお散歩でカロリー消費。

すっかり暑くなってきてるもんねぇ~
薄着になってきた事だし・・・
少しはダイエットしなくっちゃだわ( ̄▽ ̄;)

昼間だと暑すぎるけど
さすがに夕方になったら涼しいお散歩。

あっちこっちの空き地に寄り道しながらお散歩していたら
120424-4.jpg
こちらも久々にラムちゃんとエルモちゃんに逢いました~♪

ももは早速おちりくんくん嗅いできたラムちゃんに「がうがうがう!」

ちょっとぐらいガマンしようよぉ( ̄_ ̄;)

ラムちゃん、エルモちゃん。
ももががうがう吠えちゃってごめんね~

ラムエルちゃんとお別れした後は
近所にある公園まで行って来ました。

って・・・
120424-5.jpg
ももは早速逃亡を試みてますな( ̄▽ ̄;)

天候不順やなんやかんやで
あんまりお外に出ない事が続いていたせいか
お外恐怖症がマシになってたのが、悪化してきております。

・・・また
地道に少しずつお外に慣らしていく・・・しかないね( ´・ω・`)

いちごはそんなお外パニックになってるももの事は気にせずに
120424-6.jpg
どんどんと花開いてきているつつじを見ながら
公園お散歩も満喫しておりました。

やっぱり暖かくなってきて
お花もいっぱいになってきているお散歩は
楽しいよね~(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
