スポンサーサイト


暑くなったわ~

昨日の荒れたお天気から一転。
今日は朝から晴れ~♪

それにしても・・・
せっかく昨日は徳島マラソンだったのに
なぜよりにもよってあんなお天気だったんだか( ̄▽ ̄;)

昼間ちょっとだけ中継を見ていましたが
やっぱりあれだけの雨と風の中を走るのは大変だっただろうなぁ~~
走ってる選手ももちろん、応援していたボランティアの方々も
本当にお疲れさまでしたっ!m(_ _)m

そんながんばってる皆さんの足元にもおよばないけれども
おかしゃんも今日はヨガ・レッスンで身体を動かすですよ~~

と、レッスンに向かうべく支度をしていると
120423-1.jpg
いちごにじっーっと見つめられました。

これは・・・
「どっかいくんですか!?いちごを置いていくんですか!?さびいしいです!」
のお顔ではなくって

「お出かけするんですね?お留守番なんですね?じゃぁおやつもらえますね?」
のお顔です。

わんこって・・・
やっぱり現金だわ( ´・ω・`)

まぁそんなこんなでおやつをあげてご機嫌よくお留守番していてもらって
おかしゃんはヨガ・レッスン。

いつも教えてもらっている先生が1ヶ月ほどアメリカの修行に出ていて帰ってきたばっかり。
久しぶりにあったんですが、ほぼ毎日ヨガ三昧でめっちゃ充実していたみたいです。

もともと素敵な先生ですが
また一段としなやかにたくましくなって帰ってらっしゃいました♪

先生もおつかれさま~m(_ _)m

そんな修行ほっかほかの先生の指導で
今日も結構身体をうごかして汗まみれ!

ふぅ~つかれた・・・
でも・・・汗流せたほうがなんだかすっきりするのよね~~ヽ(*´∇`*)ノ

久々の先生のレッスンに
レッスンに来ていた生徒のみなさんも嬉しそうに留守中のご報告。

先生がいないあいだは、わざわざ東京の方から代講の先生がいらしていたんですが
こちらもまた、いつもと違うレッスン内容やアドバイスに
みんなもいい刺激になったみたいで、ものすごくやる気に満ちあふれていました。

おかしゃんは大阪行きがあったりなんやかんやで
あんまり代講の先生のレッスン受けられていないんだよなぁ~

今度来られたときはまたがんばってレッスンしようっと!o(^▽^)o

そんなレッスンの後。

あまりにいいお天気で気温もごんごんとあがってきているので
わんこ姉妹のハウスも丸洗いしました。

夕方になってすっかり乾いたので
組立なおしてサークルに入れ直したら
120423-2.jpg
早速中に入って確認するいちごさんと
やっぱりびびりだから、いまいち信用できずに入れないももさん。

性格の違いがでてるわ~(* ̄m ̄)

無事ハウスも復活できたので
昼間よりずいぶん涼しくなってきたお外へ
いちごともも、両方を連れてお散歩にでかけました。

昨日の雨で更にのびた雑草に
120423-3.jpg
わんこ姉妹はもう夢中。

今日は
120423-4.jpg
縦列駐車も見られましたよ~( ̄m ̄)

とりあえずおいしい草があって楽しいお散歩と思ってくれれば
ももにとってはそれが幸い♪・・・と思っていたんだけど

ふとした拍子に車の音がしたりすると
120423-5.jpg
途端にびびりまくりスイッチが入るももさん・・・

お散歩の後半は
びびって歩かないももを抱えてみたら暴れられたり
だからといって降ろしてみたら、びびりすぎてものすごい力で引っ張られたり

はぁあぁ~
まだまだ落ち着いて安心してお散歩には・・・
ちょっとほど遠いかな~( ´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
