

やっぱりちょっと奇妙な春かも

すっかり暖かくなってきていて
家の中では薄手のトレーナーを着てるんだけど
お散歩に出るとお外があったかくって汗まみれになるというのに
毎回毎回Tシャツに着替えるのを忘れるおかしゃんです。

洗濯物がっぱねぇぜ!

という教訓を得て
今日はちゃんと長袖のTシャツに着替えてみたものの
お外に出たら曇ってたもんだからちょっと肌寒くって
結局上着着ちゃいましたー( ・∀・)

なんかもう・・・
毎日なに着ればいいのか悩むわ(><)

今日の天気予報では、午前中は晴れでその後曇りから雨。

お昼前に買い物に行ってたら案の定曇ってきていて
「これじゃいつ雨が降り出すかわかんないや!」ってんで
そのままいちごとお散歩に出ました。

てか、いちごさん・・・
120413-1.jpg
植えたばっかりのレモングラス囓るのやめて~~( ̄▽ ̄;)

曇り空の下ですが
120413-2.jpg
いちごはご機嫌でお散歩♪お散歩♪

今日はいちごだけなもんだから
なんだかのびのびと歩いていますよ~

やっぱりももと一緒だとやりたい放題!って訳にいかないからぁ~

おねぇちゃんは大変だよね( ´・ω・`)

そして今日も向かった先は土手道。

早速身を乗り出して
120413-3.jpg
草囓りに精出すいちごさ~ん。

なんかここ数日だけでも草の丈がのびてきている気がするけど
毎年この辺りは一面が菜の花が咲き誇って歩くのにも邪魔になるほどなのに・・・

今年は桜もなかなか咲かなかったりって事もあって
やっぱりちょっと奇妙な春なのかもなぁ~

できれば何事もない穏やかな季節であってほしいんですけど( ´・ω・`)

おかしゃんのそんな感傷にはお構いなしで
120413-4.jpg
土手満喫のいちごさん。

しあわせそうだな~
しあわせそうだな~

まっ
あんまり心配したってしょうがないって事ね~ヽ(*´∇`*)ノ

でもねぇいちごさん・・・
120413-5.jpg
その体勢は苦しそうだと思うんですけど・・・
大丈夫なんですか?( ̄▽ ̄;)

そして今日はお散歩お休みしてお家で引きこもり満喫しまくりももさんは
120413-6.jpg
やっぱりごはんタイムにおかしゃんのお膝にすがりついておりました。

うん。
美味しくご飯が食べられれば
もうなんかそれでい~んだな~ヽ(*´∇`*)ノ

コメント

No title

ももちゃん、お散歩オサボリしたの~??
実は、ノアも夕方の散歩、サボったよ~(^▽^;)
でも、アミは1ワンでの散歩だと良い子で楽チンなのです(^_^)

ホントこの時期何着て良いのか悩みますよね~(;-_-) =3 フゥ

No title

>ねぇねさま
 ももは相変わらずのお外怖い犬・・・
 お天気が悪かったり風が強かったりする日はお散歩に連れだしていません。
 だって・・・
 これ以上お外嫌いになられたらこまるんだもの~(つ△T)

 いちごも1匹だとお散歩の時のご機嫌度がかな~り違います。
 もともとひとりっこ期間があったし、おかしゃんと1対1のお散歩の機会がおおかったからかな~

 あ・・・あと・・・
 ももが結構すり寄ってきまくってうざいっていうのもあると思うの( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
