

わんこ祭り開催

なんだか日替わりでお天気が変わる今日このごろ。
今日はど~にか晴れてくれそう&あったかそう。

わんこ姉妹は朝からブラッシングして
120405-1.jpg
なぜかももさん自己主張中。

なんだろな~
なにがしたいんだろうなぁ~( ̄m ̄)

今日は今月の第一水曜日。

毎度おなじみあにまるわいやーどさんのしつけレッスンの日なもんで
当然いちごの爪切りデーです!

お店に到着したら早速爪切りのためにトリミングルームにつれこまれるいちごさん。

うん。
今日も悲鳴が聞こえてきたね~

ももが心配してたよ?( ̄▽ ̄;)

今日は二ヶ月ぶりにカトゥルちゃんにも逢えたんだけど
120405-2.jpg
ももさんやっぱりカトちゃんが近寄ってくると「わん!」。

カトちゃん的にはちいさいももが気になるようなんですが
どうにもこうにもココロが狭いもんで・・・

ごめんね( ´・ω・`)

やがてラブラドールのスージー&パーシー姉弟もやってきて
「待て」のレッスンにもももちょこっと参加中。

本当ならいちごがやるべきなのかもしれないけど
ナーバスいちごさん・・・

絶賛爪切り後のナーバス中で無理でした( ̄▽ ̄;)

そんなナーバスいちごも
120405-4.jpg
おやつタイムにはちゃんと顔出すんだよね~

さすがの食い意地姉妹だよね!

おやつの主であるカトちゃんママさんは
120405-5.jpg
みんなに囲まれて大モテ!

ちょっとジェラシーかもよ~ん(* ̄m ̄)

カトちゃん、スージー&パーシー姉弟のレッスンがおわったら
お店わんこのニコラたんもはいってのお遊びタイム。

これがまぁはげしいはげしい!

さすがはナウなヤングのパーシーとニコラ。
テンションあがりっぱなしの動きっぱなし。

あぁでも・・・
かわいいなぁ~ヽ(*´∇`*)ノ

そんな激しいヤングわんこたちに
ももは「近寄るな!」とわんこらわんこら吠えて
いちごは「君子危うきに近寄らず」とばかりに避難しておりました。

う~んこうやって見てると
いちごともももすっかり大人になって落ち着いた・・・って
ことかしら?( ̄▽ ̄;)

そんなわんこ祭りの後。
我が家のわんこ姉妹は獣医さんで狂犬病予防注射をチックン。

はい。
今日もおりこうさんでした~ヽ(^▽^ )ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
