

春の河川敷ですよ~

今日もまたあったかくってよく晴れました。

春かな?
春がきたんかな?

それでもわんこ姉妹は朝のうち毛布の中。

でも・・・
120329-1.jpg
キュウリを差し出したら
ものすごい早さで飛び出してきました!

さすがは食い意地姉妹だわ(* ̄m ̄)

あんまりにいいお天気なので
今日は午後からわんこ姉妹を連れて久しぶりに河川敷へ。

ほらほら~
120329-2.jpg
春の河川敷ですよ~ヽ(*´∇`*)ノ

川風がちょっとあるものの
やっぱりあったかくって、広々とした河川敷は気持ちいい~♪

でもわんこ姉妹は
120329-3.jpg
とりあえず地面の匂い嗅ぎ。

一生懸命鼻をのばして
地面の匂いを嗅いだり風の匂いを嗅いだり
それなりに春の河川敷を満喫してる様子。

でもやっぱりももは
120329-4.jpg
とっとと逃げだそうと必死になっておりました。

がんばれ~ヽ(><;)ノ

お昼過ぎの吉野川は干潮らしく、水面はかなり低め。

階段状になっているところを
120329-5.jpg
わんこ姉妹を引き連れて降りていってみましたが

ももはたったと降りてくるんだけど
いちごはあまり乗り気じゃなく、できれば降りたくないみたい。

結構慎重というか・・・小心ものなのよね( ̄▽ ̄;)

そゆとこ・・・
ちょっとおかしゃんに似たかもしんない( ´・ω・`)

さほど長い時間河川敷で遊んでいたわけじゃなかったんだけど
いちごもももも「もう充分!」ということで帰ろうとしたところに

「いちごちゃ~~ん」と、通りかかった車から声をかけられました。

あれ?
だれだろう?
知り合いかな~?

と思ったら・・・

なんと「いつもブログみてます~」って!

きゃ~~
こんなつたないブログを見ていただいてありがとうございます~m(_ _)m

かわいい3匹のダックスちゃんを連れた優美りんさんでした。

今回ほんとうにちょっとすれ違っただけで
挨拶するだけが精一杯でしたけど
よかったらまた遊んでくださいね~ヽ(*´∇`*)ノ

コメント

No title

こんにちは~

最近やっと春らしくなってきましたね
日中はポカポカして暖かいし
散歩も今が一番良い季節になってきました!

久しぶりにいちごちゃんとももちゃんに
会えましたよ♪
わんこ姉妹は変わらず元気ですね~
和みます…

No title

突然ですいませんでした。いつも見てるから、もうすっかり知り合い気分だったんです。これからも見てますよーー

No title

>やんちゃなキヨさま
 やっと少しずつ春めいてきましたね!
 今年はほんとーにいつまでも寒くってこまりましたよね(><)

 いろいろと大変でお疲れさまですm(_ _)m
 わんこ姉妹の写真で少しでも元気がでるなら嬉しいです!
 さらなる元気は・・・きっとエリちゃんがわけてくれるよね!
 ね?( ̄▽ ̄;)

>優美りんさま
 いえいえ!
 お声かけていただいてうれしかったですよ~~ヽ(*´∇`*)ノ

 なんせ訪問者数のすくないブログなもんで・・・
 「あぁちゃんと見てくださってるのね~」と思って嬉しかったです♪

 これからもよろしくです~m(_ _)m
 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
