

あるくですよ~

お天気も崩れ気味で
またちょっと寒くなりましたねぇ~

我が家のわんこ姉妹も
あいかわらずのこたつ三昧。

・・・つまり
あんまり、つーか全然ネタになるような事がありません!

でも今日は
120316-1.jpg
お散歩の時に久しぶりにおに~ちゃんに逢ったよ~ヽ(*´∇`*)ノ

ももさん
久しぶりすぎて、おに~ちゃんにびびりまくるの巻。

もうすっかり忘れてるんだな( ̄▽ ̄;)

いちごも微妙に忘れているのか
おに~ちゃんには近寄ろうとせずに
おに~ちゃんの飼い主のおじちゃんに一生懸命愛想ふりまいていました。

あんだけおに~ちゃんに優しくしてもらってたのにねぇ( ´・ω・`)

まっでも
お散歩中のおに~ちゃんは
お散歩たのしすぎてわんこ姉妹が目に入ってないみたいだから
いっか( ・∀・)

朝こそ少々日も差してたんだけど
ぐんぐん曇ってきた曇り空の下を
120316-2.jpg
いちごはご機嫌で歩きま~す♪

ももには防寒のためにまたぶたさんコートを着せて出かけたんだけど
120316-3.jpg
なんせ、寒い&怖いらしく
いちごに体当たりしながらはじっこ歩く始末。

ももさ~ん。
120316-4.jpg
がんばってあるいてくださ~い?

またすぐに晴れて暖かくなってくるからさっ
それまではがまんして~(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
