

シャンプー日よりです

や~今日はいいお天気になりましたね~ヽ(*´∇`*)ノ

ここんところお天気が崩れ気味だったり
おまけに風が冷たかったりでしたが
すっきりと晴れて少し暖かくなりました。

こんな日は・・・
120314-1.jpg
シャンプー日よりだよね♪

いちごは勿論
120314-2.jpg
もももシャンプーしましたよ~

使ったのは当然この前あたったオ~ルナチュラルのわんこ用石鹸。

ちょっとエキゾチックな南国風の香りでした。
泡立ちもよく、わんこたちをごしごしあらいましたよ~

洗い上げて乾かしてみると
いちごもももも、つるんつるん。
毛並みはつやつやでしっとりです。

いいわ~この石鹸ヽ(*´∇`*)ノ

おまけにオールナチュラルでしょ?
安心だしね!

そんなキレイになったわんこ姉妹と
お昼下がりにお散歩に出ようと思ったんだけど

あれ?
ももさんはどこだ?

姿が見あたらないのでこたつ布団をめくってみると・・・

120314-3.jpg
いました!

こたつの足のところですっかり隠れてる気分?( ̄m ̄)

さぁさぁ、そんな隠れてないで。
120314-4.jpg
お散歩いきましょうヽ(^▽^ )ノ

せっかくのあったかお天気ですしね
ももさん、引きこもってばっかだとお外怖いが直りませんからね。

がんばって歩いてください。

って・・・
120314-5.jpg
どうもやっぱりはじっこの方が安心するらしく
いちごの進路を妨害することも、しばしば。

てかももさん・・・
あなた、はじっこ好きすぎてよく田圃に落っこちそうになるっしょ?
気をつけてくださいよ~( ̄▽ ̄;)

あったかお天気も幸いしたのか
いちごももももご機嫌でお散歩♪お散歩♪

でもやっぱり
120314-6.jpg
畑のおばちゃんちに寄り道はかかせませんね~

あ~それにしても
いいシャンプー日よりになってよかったよかった(#^-^#)

コメント

No title

ももちゃん、いちごちゃん、シャンプーお疲れさま~(*^^*)
オールナチュラルの石鹸、そんなに良かったんですね♪

家も、ノアが端っこ大好き!
端っこしか歩きたく無いって感じです。
アミも真似して、最近は端っこが好きかも・・(^▽^;)

ほんまにここのところ雨が多くてね
やっと晴れたけど肌寒いですね
でも土手にはつくしも顔を出していたりして
春はもうすぐですね♪

シャンプーして綺麗になったももいちごちゃん
お散歩も気持ち良かったでしょう?
端っこが安心なんでしょうかね、ももちゃん?
お散歩の楽しい季節になってきましたね♪

No title

>ねぇねさま
 あったかかったからシャンプーしちゃいました♪
 オールナチュラルの石鹸よかったですよ~
 つるっつるのさらっさらになりました(#^-^#)

 ノアちゃんもはじっこスキーなのね~
 ももと一緒にお散歩に行ったら・・・・
 どっちがはじっこいくかで押し合いへし合いになっちゃうかも( ̄m ̄)

>ベティマミーさま
 雨降って肌寒くなって・・・
 あがったらまたあたたかくなって、を繰り返している気がしま~す。

 でも確実に春は近づいてきているよねヽ(*´∇`*)ノ

 もうすぐお外でも思いっきり遊ばせられますよね~
 いまはまだちょっと寒かったりするから・・・
 まずおかしゃんが無理です(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
