

アメニモマケズ

朝から土砂降りの雨。

こりゃも~今日はお散歩無理だな~

な~んて思っていたところに、一通のメールが。
グッドタイミングで殿ママさんからのランチのお誘いメールでしたヽ(^▽^ )ノ

場所はおなじみの楓さん。

先に到着していたのは
120309-1.jpg
さくらちゃん、はぁちゃんを連れたナナさんで~す。

いやもう、はぁちゃんが大きくなっててびっくり!

この前訪問活動の会の総会で会ったときも大きくなったと思っていたけど
さくらちゃんとママからのランチのお裾分けを狙うわ
気づいたらテトテトと歩いていっているわで
さすがは1歳になっただけはあるねっヽ(*´∇`*)ノ

そうこうするうちに殿くんを連れた殿ママさんもやってきて
ランチと一緒に
120309-2.jpg
わんこおやつもオーダー。

これがまたハート型でかわいいかわいい♪

雨が酷いので椿ちゃんと宝ちゃんはお家でお留守番だったんですが
殿くん用にオーダーしたはずのおやつを狙うのが

120309-3.jpg
我が家のわんこ姉妹です。

いやもう、大騒ぎだったよ!
ものすごい「おやつちょうだい」アピールだったよ!

ももも机の下から
120309-4.jpg
猛烈アピール。

ほらほら~
さくらちゃんとはぁちゃんが呆れてみてるよ~( ̄▽ ̄;)

まるでご飯あげてないこみたいでしょ?
ちゃんとおかしゃん、朝ご飯あげてるんだよ?(´;ω;`)

それにしても
さすがにはぁちゃんは生まれた時からさくらちゃんがいるもんだから
わんこがどれだけ近くにいても動じません。

ほんとに仲いい姉妹って感じなのよ~
かわいいわ~ヽ(*´∇`*)ノ

殿くんも
今日は邪魔する妹たちがいないもんだから
もう殿ママさんに甘えん坊炸裂!

前々からマザコンとは言われていたけど
やっぱりマザコンだったんだね(* ̄m ̄)

んで・・・
やっぱりちょっと、妹ができてからはガマンしてたのね~

えらいなぁ~(#^-^#)

えらくないのは我が家のわんこ姉妹・・・

雨でお外がびしょぬれだったもんで
お外でトイレできなかったからしょうがないとはいえ

楓さんの床の上で何度も粗相をヽ(><;)ノ

お出かけする前にお家のトイレでも済ませてたはずなのに
一応お店に入る前にもお外のトイレで済ませてたはずなのに

なんでそそうするですかーっщ(゚Д゚щ)

楓のおかあさん・・・
なんども床掃除させちゃってスミマセンでしたm(_ _)m

あんたたち?
120309-5.jpg
「済んじゃったもんは仕方ないです~」とばかりに
平気な顔して殿ママさんにおやつねだってましたけどっ

粗相はダメなんですよーーっ!

寒いのをガマンして雨の中
お外のドッグランまでつき合ってトイレさせたはずなのに・・・

やっぱりわんこも
あったかい室内の方がいいんでしょうかねぇ~( ´・ω・`)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
