fc2ブログ

きのう きょう

昨日は
120303-1.jpg
わんこ姉妹そろって獣医さんへ。

毎年恒例のワクチンですよ~~

びびりのももさんが獣医さんに連れてこられてびびるのは毎度なんですが
なぜか今回いちごもびびりまくり。

う~ん・・・
年末に膀胱炎で日に日に獣医さんに通って
注射うたれたり、点滴されたりした記憶が
まだまだ鮮明なのかもね~( ̄▽ ̄;)

まぁでも無事ワクチン注射も終了~

あとはまた来月!
次は狂犬病予防注射だ!

がんばろう~ヽ(*´∇`*)ノ

そしてきょう。

実は昨日ワクチンに行ったのって
もちろん前回のワクチンから1年たったというのも理由なんですが
天気予報では雨だったから。

雨ならお散歩中止になっても
まだあきらめがつくもんね~♪ともくろんでいたんですが

意に反して昼頃から雨あがってきちゃって
どうしようかとおもったわ!(><)

でも今日も朝からいいお天気♪

お昼前に
120303-2.jpg
2匹そろってお散歩に出発ですよ~ヽ(^▽^ )ノ

や~~いいねぇ~
120303-3.jpg
あったかいね!

今日は本当にまるで春の陽気。
一雨ごとにあったかくなっていくなぁ~♪

こんなお天気の日には
120303-4.jpg
わんこ姉妹の大好きな土手道お散歩。

早速若葉萌える土手に突入して
草を囓りまくりのいちごさん。

でもももは・・・
120303-5.jpg
前にここに来たときにシャッター音に驚かされたのを覚えているもんだから
めっちゃ挙動不審です。

隙あらば逃げ出そうとするのよ?
リード持ってるおかしゃんの手がいたかったわ~~(><)

でもせっかくのあったかお天気。
車は少々通るものの今日はシャッターの音もしないんだから
是非ともお外満喫して恐怖心をわすれていただきたいところです!

ほらほら~
見て見て!
120303-6.jpg
たんぽぽも一杯花を咲かせてきているよ~(#^-^#)

てなことをやっていたおかげで
ちょこっとだけもものびびりがマシになった気がする今日のわんこ姉妹でした。

・・・気だけじゃなけりゃ・・いいんだけどね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト



コメント

No title

ワクチン、頑張ったんですね♪
これくらいの時期の方が良いですよね。
家は2ワンとも真夏の暑い時期なので、連れてくのも暑くて・・(^▽^;)
時期ずらしたいな~。

タンポポも咲いたんですね。
こっちは今日は寒かった~彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

No title

>ねぇねさま
 年に1回のワクチン、がんばってきました!

 実は我が家もいちごとももではワクチンの時期がちがっていたんですが
 獣医さんにおねがいして無理矢理同じ時期にしてもらっちゃいました~
 
 でもおかげで獣医さんに連れていくのが楽でっす(#^-^#)

 徳島でもまだまだ寒い日はあるんですけど
 やっぱり真冬に比べると風の中に暖かさが潜んでいる気がします。

 きっと春はもうすぐそこにきてるみたいですよ~o(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード