

花咲きほころび

今日はまた暖かかったですね~

まるで春みたいヽ(*´∇`*)ノ

この調子ならわんこたちのシャンプーもっ!
と思ったら・・・

いきなり電話がきて
なんと、実家ママンが本日手術ですと!?

きいてないわーーっ!ヽ(><;)ノ

まぁ、何度目かの結石の手術ですし
内視鏡手術になるので身体への負担も少ないので
心配させるから・・・と連絡してこなかったそうなんですが

いきなり「貴重品あずかって」と電話もらう身にもなってくれ(><)

大慌てで病院に駆けつけて
とりあえず目的の貴重品を預かったんだけど
手術を受ける当人の実家ママンは余裕綽々。
付き添いの実家パパンを顎でつかってました。

こりゃ絶対心配ないわ( ̄▽ ̄;)

とりあえず明日もまたお見舞いに行くことにして
すっかりお昼も過ぎた頃に病院から帰り
ほっかほかのお外をわんこ姉妹と一緒にお散歩。

ほらほら~
120224-1.jpg
お花が咲いてるよ~ヽ(^▽^ )ノ

や~も~
数日前までの寒さとはうって変わったこの暖かさ!

わんこ姉妹も
120224-2.jpg
お散歩楽しいでしょ?

今日は久々に日当たりのいい土手道をお散歩。

土手のあちこちでは
120224-3.jpg
水仙が咲いていたり、たんぽぽが咲いていたり。

春も遠くないのね~(#^-^#)

わんこ姉妹は大好きな土手にかけあがって
120224-4.jpg
早速草囓り?

って・・・
ももさん、あなた
たんぽぽ踏んでるーー!!Σ(・Д・ノ)ノ

いちごは久々の草囓り放題に
120224-5.jpg
もう必死です!

そんなに草囓りが好きなんか( ̄▽ ̄;)

結局急な実家ママンの入院騒ぎがあったもんだから
わんこ姉妹のシャンプーは順延。

また寒さがもどってはくるだろうけど
きっとそのうち暖かいシャンプー日よりの日もくるだろうし

あわてなくったって
春は逃げていったりしないよね(#^-^#)

コメント

う、うらやますぃーー

昨日までは天気が良くって、春も近いな~なんて思ったら、また雪世界に逆戻りですがな・・・><
同じ陽気になるには、あと一月かかるかもです。
南のほうは、いいなー!
春の写真、ありがとーー!

No title

こちらも昨日は暖かでした~(^_^)
でも今日は朝から雨で寒い。
なのに、ノアはシャンプーしちゃった(^▽^;)

心なしか、ももちゃん、いちごちゃんから暖かさも伝わってくる気がする~(*^^*)
楽しそうだもん♪

お母さま、お大事にしてくださいね。

No title

>ELしゃま
 徳島でも寒い日が続いていたんですが
 おとついはめっちゃ春の日よりでした♪

 でもこちらでも3月下旬の気温だったらしいよ~
 だから本格的にあったかくなるのはまだこれから。
 楽しみだね~ヽ(*´∇`*)ノ

>ねぇねさま
 やっぱりそちらもあったかかったですか!
 徳島もまた昨日からちょっと寒さがもどってきております。
 シャンプー・・・しなくっちゃいけないんだけどね( ̄▽ ̄;)

 今日も病院に実家ままんのお見舞いに行ってきたんですが
 本人めっちゃくちゃ元気いっぱい。
 やっと食事制限が解除されるらしくって
 「退院したら美味しい物をいっぱい食べるの!」宣言してました(* ̄m ̄)

 ご心配ありがとうございました~m(_ _)m

No title

お母さん、何度も手術されて大変ですねi-201
いくら内視鏡手術とは言ってもやっぱり手術はイやですよねi-201

しかし暖かくなってきましたね、って今日は寒いけどi-229
でも春の気配を感じるようになってきたから春はもう直ぐですよ^^
シャンプーは焦らなくてもいいですって!
何時も綺麗に手入れされてるんだからi-189

お母さんお大事にね

No title

>ベティマミーさま
 実家ままんにご心配ありがとうございますm(_ _)m

 そうなんですよね~
 結石って癖になっちゃうらしくって・・・

 まぁ本人もよくわかってるので、ちょっと具合悪いかな?と思うとすぐ病院いってくれるので
 それだけはちょっと安心です(#^-^#)

 ちょっと暖かくなってもまた寒くなって・・・
 春が本格的にやってくる前ってこんなもんですよね~
 やっぱりシャンプーは焦らずに暖かくなるの待とうっと♪ヽ(*´∇`*)ノ 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
