スポンサーサイト


訪問活動の会総会

今日はいちごの参加している訪問活動の会の春の総会です。

毎年、春と秋の二回行われるこの総会。
今回の会場は、いちごとももにもおなじみの楓さん。

ここんとこね~
ずぅ~っと寒くって雪がちらついたりでお散歩もできていなかったし
今日は昨日とはちがって雪も降らずに晴れているし

こりゃ早めに行ってドッグランで遊ぶしかないでしょヽ(*´∇`*)ノ

というわけで
120219-1.jpg
早速ドッグランへ。

日陰になってるところはまだちょっと雪が残っていたり湿っていたりするけど
日向はむしろ
120219-2.jpg
ぽっかぽかで暖かいね~♪

いちごとももも久しぶりのお外でテンションageage。

といいつつ・・・
あちこちの匂いを勇んで嗅ぎまくってましたけどね( ̄m ̄)

そんなこんなやっているうちに
120219-3.jpg
続々と会のメンバーがやってきましたよ~

じゃぁそろそろお店にはいる?

時間もお昼だったのでみんな順次ランチをオーダー。

大体のメンバーがわんこ連れなもんだから
わんこたちのおやつはナシですよ~

奪い合って争いになってもヤバイしね!
特にももとかね!( ̄▽ ̄;)

最近入会してくれたまっちろでおとなしいはなちゃんも
今回の総会にやってきてくれておりました。

め~~っちゃかわいいヽ(*´∇`*)ノ

なのにやっぱりももさんが出会い頭に「がうっ」

ごめんよ~~~
びっくりしたよね~(><)

でも大抵のわんこはお利口さんで人間ダイスキだったりします。
もも以外は全然吠えたりもしてなかったしね~

大勢わんこがいたわりには
うるさかったのはおしゃべりに夢中の人間の方だったかも( ̄m ̄)

そんな会の活動を徳島新聞さんが取り上げてくれるそうで
今日の総会には記者さんも取材に訪れてきておりました。

なんでも3月3日以降の夕刊に
カラー写真付きで載せてくれるそうです。

いつの夕刊かわかったら
張り切って買いに行かなくっちゃだわっo(^▽^)o

徳島で複数の老人ホームやケアセンターを訪問して
おじいちゃん、おばあちゃんと触れ合うことで
癒しの効果を期待する活動をしている「カーリーの会」

120219-5.jpg
ただいま絶賛参加わんこさん募集中で~す。

犬種に関係なく、特別な訓練を受けていないわんこさんでも大丈夫!
ただ、人や他のわんこさんに攻撃的ではなく
飼い主さん以外の人に触られても大丈夫というわんこさん。

是非参加してくださいm(_ _)m

今回とりあえず連絡先情報は出しておりませんが
おかしゃんの方に連絡くれてもいいですよ~

「お試しで1度見学したい」というわんこさんも募集中。

よろしくねヽ(*´∇`*)ノ

とまぁ・・・
訪問活動先の確認やら参加わんこの確認やらを済ませ
新しい訪問先への参加わんこを募ってみたりという総会も終わり。

総会参加者さんもわんこさんも次々と帰っていったんですが
おかしゃんとわんこ姉妹はもう一度ドッグランへ。

お外満喫♪で走り回って遊んでいたら
総会には間に合わなかったけど、クラタリさんたちが
たくさんのラブラドール軍団と一緒に楓さんにやってきましたよ~♪

早速
120219-6.jpg
体格差もものともせずに「おやつもらい隊」に参加するももさん!

いちごはさすがに体格差にびびってちょっと離れていたんですが・・・

ももさんって
怖いモノ知らずよね・・・

まだまだパピーとはいえ
ももよりめっちゃ大きなラブラドールのゴウくんにむかって「がうっ」と吠えて
思わずたじろがせてたもんね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
