

あたっちゃったの!

徳島でも大雪が降るかも?な日々が続いておりますが
みなさん元気ですかーーっ!!!

おかしゃんは・・・

あまりの寒さに引きこもりまくってます( ・∀・)

いやね?ほら・・・
昨日文化の森とか行っちゃったじゃない?

んでもってやっぱ寒かったじゃない!

今日はもう・・・
大人しくお家で暖かくしておこうと・・・

また風邪がぶり返したらシャレになりませんからねっ!щ(゚Д゚щ)
風邪のせいでのびのびになってるご用事とかいっぱいありますからねっ!щ(゚Д゚щ)

というわけで
120126-1.jpg
いちごも

120126-2.jpg
ももも

引きこもりまくってます。

というか・・・
毛布に潜り込みっぱなしです( ̄m ̄)

そんな我が家に訪問者。

ピンポーンとチャイムがなったので玄関にでてみると

この寒い中をバイクで配達の郵便局のおに~さんが
おかしゃんちに荷物を届けてくれました。

しかもこれ・・・
グァムからよ!

あの、ひこーきでないと行けないグァムからよ!

すげぇ~
グァムからの荷物が、ふつ~~に郵便局のおに~さんに届けられた~(@@)

と思ってしまうのは
田舎者だからなのか・・・単に人間が古いからなのか・・・

なにはともあれ
届いたお品はコチラ!
120126-4.jpg

なんと”あの”「つれモナ」こと「つれづれなるモナカ」のきなこ様から送られてきた品々!

実はおかしゃん
「つれモナ」のクリプレアンケート企画に応募しておりまして
見事!A賞を射止めてたんですよ~ヽ(*´∇`*)ノ

や~~
とんとこういった運はないはずのおかしゃんですが
こんなに見事に当選するだなんて・・・

選んでくれたモナカ君。
ほんまありがとう(><)

近くにおったら絶対チュ~しに行くところだわ~( ̄m ̄)

中身は
オ~ルナチュラルのわんこ用石鹸と
いかにも南国らしい可愛らしいビーチサンダル型のキーホルダー。

そして
120126-5.jpg
わんこ、にゃんこの写真一杯のカレンダー。

英語にはめっちゃうといおかしゃんですが
どうやらアニマルレスキュー団体のカレンダーです。

うんうん。
いろんな国でいろんな人がアニマルレスキューにがんばってくれてるのね~
と思うと、おかしゃんも胸があつくなりました。

たくさんのわんこ・にゃんこさんが幸せになりますように(-人-)

そして

きなこ様~
めっちゃありがとうございました~m(_ _)m

コメント

No title

ホントに寒いですね。
ぶり返すと大変だから、引きこもっててください(^▽^;)

ももちゃん、いちごちゃんもホント寒いんですね~。
見事な潜りっぷり(* ̄m ̄)ププッ

当選おめでとうございま~す・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
私もきっと、グアムから郵便物が届いたら、ビックリすると思う~。
だって、海外だよ~(;^_^A アセアセ・・・

No title

>ねぇねさま
 ご心配ありがとうございます♪
 なるべくがんばって引きこもっております!

 もうね・・・
 おかしゃんもそうですが、おとしゃんが大の寒いの大嫌いで
 お家にいる限りず~~っと暖房つけっぱなしで暖かいお部屋なもんだから
 より一層寒いの嫌いになってるみたいなんですよねぇ~

 甘やかしすぎじゃないかしら( ´・ω・`)

 すごいでしょ!
 あの「つれモナ」さんのプレゼント当選って!

 も~~~運使い果たしちゃったんじゃないかしら!?
 大丈夫かしら!?
 でもうれしいぃ~~~ヽ(*´∇`*)ノ

 やっぱり海外から届くとびっくりしますよね!
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
