スポンサーサイト


お久しぶり~♪

どもっ。
おかしゃんです。

相変わらず寒いですが
合間にちょこちょこと少しマシな日もあったりして

さすがは「新春」。
春も遠くないのかもね~♪

・・・とかおもってたら
また今日寒いっすね!(((( ><)))

おかしゃんの風邪ですが
良くなったり悪くなったりを繰り返しつつも
どうやら治ってきております。

まぁちょっと風邪がマシになったからと
120123-1.jpg
調子に乗って寒い日にお散歩行ったりしたせいかも~( ̄▽ ̄;)

そして今日。

お久しぶりに殿ママさんとドッグカフェデ~ト♪

今日はリニューアルオープンしたというメグハウスさんで待ち合わせ。

先にお店に到着したおかしゃんたちでしたが
120123-2.jpg
ももさん、早速のひきこもり・・・

さては・・・
おかしゃんがお風邪でお散歩さぼっているうちに
引きこもりに磨きがかかってますね!?Σ(・Д・ノ)ノ

新しくメグハウスさんの店長になられた方もものすごいわんこ好き?

いちごとももにも「かわいいね~」「かわいいね~」って言っていただきました。

なのにももは見知らぬ人にびびって及び腰。

反対にいちごは早速大喜びで店内を駆け回って
120123-3.jpg
こんな状態( ̄▽ ̄;)

ももは最初こそものすごいへっぴり腰でしたが
おかしゃんがオーダーしたわんこのおやつがくるなり
120123-4.jpg
この態度!

あんたはもう・・・
ホント食べ物目の前にすると性格かわるよねщ(゚Д゚щ)

そのうち殿ママさんも殿くんと宝ちゃんを連れてお店にやってきたんだけど・・・

なんと!
宝ちゃんがず~~っと走りっぱなしでお写真が撮れておりません!

くぅ~~~
宝ちゃん
結構おてんばわんこだったのね~~

それにしても・・・
すばやいわんこの写真撮影は難しいわ~(><)

椿ちゃんは今日はパパさんとお留守番だそうで・・・

一人でお留守番できないあたり
うちのおとしゃんと一緒だわ~
なんて思っておりました( ̄m ̄)

お久しぶりの殿くんは5歳のお誕生日を迎えたばっかり!

殿くん。
お誕生日おめでとう~ヽ(*´∇`*)ノ

これからもおばちゃんと遊んでね?

つって・・・
今日も殿くんのお尻なでてセクハラしてたおかしゃんです( ̄m ̄)

もうほんと
11月半ばからおかしゃんもパートに出たりで
殿ママさんとも久しぶり!

でも殿ママさんもお風邪を召したらしく
咳が出てとまらないので今日も病院に寄ってからこられたそう・・

お互い早く治そうね(><)

んでもって
具合がよくないのに出てきてくれてありがとうね~

今年もまたいっぱい一緒に遊んで下さいm(_ _)m

わんこたちはデトックス効果のあるブルーマロウで焼かれたチキンをおやつにしたけど
120123-5.jpg
おかしゃんたちも豆乳プリンをおやつに。

黒蜜がかかっていて、おまけに黒豆きなこもかかったプリン。

とってもおいしかったで~すヽ(*´∇`*)ノ

やぁ~
やっぱりいいなぁ~
こうやって美味しい物をいただけるドッグカフェ♪


せっかくだからとドッグランにわんこたちを放牧してみたんですが
120123-6.jpg
ももさんドアにへばりつきっぱなし( ̄▽ ̄;)

ねぇねぇ?
宝ちゃんとかいっぱい走り回ってるよ?
もももちょっと走ったらいいんじゃないかなぁ?
そのほうが暖かくなると思うんだけど~?

結局軟弱な我が家のわんこ姉妹はお外の寒さに耐えかねたのか
ちょっと走っただけですぐにお店の中へ。

まぁおかしゃんもわんこたちの事は言えなくって
やっぱりお外寒かったわ~(((( ><)))

また日本には寒気が入り込んできていて寒くなるらしいですよね~

みなさんもどうかお身体に気をつけてね!
風邪ひかないようにね!
スポンサーサイト

コメント

No title

メグハウスさんに、行ってみたいです~(*^_^*)

でも、電話して行かなくっちゃ(^^ゞ

No title

風邪、だいぶ良くなって来たみたいですね。
良かった、良かった(^_^)
でも、2月までものすごく寒いみたいなので、油断せずお大事にしてください。

お店なのに引きこもってるももちゃん、ノアと一緒(^▽^;)
あと、ドアの前から離れないのも一緒~(* ̄m ̄)ププッ
可愛いんだけど、ちょっと困りますよね~。

豆乳プリン、美味しそう~♪

No title

>ケン子さま
 メグハウスの新しい店長さん。
 めっちゃわんこ好きで優しそうな方でした(#^-^#)

 お電話はしたほうがいいかも~
 おかしゃんたちが行った時も「都合で12時からオープンです」になっていましたよ~

 がっつりお食事!には向かないかもだけど
 おやつのプリンはめっちゃおいしかったですヽ(*´∇`*)ノ

>ねぇねさま
 やっと良くなってきてくれましたよ~(つ△T)
 ちょっと外出しただけで具合悪くなったりしなくなってきましたよ~(つ△T)

 また寒気きまくってますねぇ~
 徳島も今日、雪までは降らないまでもめっちゃ寒いです(((( ><)))

 やっぱりノアちゃんと一緒ですか~( ̄m ̄)
 ももも強いのお家の中だけだからなぁ~
 またがんばってお外に引っぱり出していかないとだわ!

 豆乳プリンすっごくおいしかったです!
 きなこがまたいいのね~♪
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
