

やっぱり姉妹です

一応治ってきたとはいえ
なんだかまだぐずぐずと長引いているおかしゃんの風邪。

いまもめっちゃ鼻声です!

ってこともあって
昨日はもうお家から一歩も出ずに療養。

風もつよかったしな~~
お休み日にしといてよかったかもな~( ´・ω・`)

でも!
今日は寒いけどどうやらいいお天気?

ももも
120112-1.jpg
朝からブラッシングを済ませてめ~っちゃかわいいでっす♪

当然
120112-2.jpg
いちごもかわいいですね~ヽ(*´∇`*)ノ

最近ご飯増量中のわんこ姉妹。

いちごが膀胱炎で痩せちゃったのと
ご飯増量でももがむくむくとお肉つけてきたのとで

触っただけじゃ一瞬どっちがどっちかわかりません!

いまだとむしろいちごの方が体重軽いかもなぁ( ̄▽ ̄;)

お天気もよく風もないので
今日はわんこ姉妹2匹とも連れてお散歩へGO!

さすがに長年姉妹として生活しているせいか
120112-3.jpg
いちごが匂い嗅ぎしだすと
即座にももも首を突っ込んで行きます。

う~ん
なんか長女と次女って感じ!

やっぱりそれぞれ性格ってありますよねぇ?

いちごはひとりっこ時代もあったせいか
結構なんでもひとりでやっちゃう独立独歩型。

かたやももは
いちごのやることなすこと見ながら育ったせいか
いちごのあとをついてってちょっかいだす次女型です。

まぁ
昨夜はず~っとおとしゃんの後をしっぽふりふりついてまわっていたので
結局ついていきたい型なだけかも?( ̄m ̄)

お散歩でも
120112-4.jpg
いちごが歩き出したら同時に歩き出すももさん。

でも大好きな土手道の草むらでは
120112-5.jpg
お互い必死に草囓りです。

おいしいものは
120112-6.jpg
わかちあいたくないのよね~

独り占め、したいのよね( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
