スポンサーサイト


今年もお世話になりました♪

とうとう今日で2011年も終わり。
明日からは新しい年、2012年です。

すぎてしまえばいつもと同じ1年なんですが
本当に今年は色々とあった年でした。

なにをさておいても一番の衝撃は
やはり、3月11日の東日本大震災でしょう。

年末近くなってきて
TV番組でもあの震災の場面が何度も流されておりました。

・・・本当に
あんな事がなければよかったのに。
あんな事さえ起こらなければと
何度思った事でしょう。

でも起こってしまったものは起こってしまったもの。

たくさんの涙や哀しみもありましたが
人間っていうものは結構図太いイキモノで
きっといつか「そんなこともあったねぇ~」と
過去の出来事になっていってくれると思います。

どんなときだって
生きてる限りは前向いて生きていかないとね!

そして今日。

昨日は出勤だったおとしゃんもお休みに入り
やっと我がももいちご家も冬休みに突入~

おまけにお天気もいいじゃないですか~ヽ(*´∇`*)ノ

あったかいうちに!
と、いちごと
111231-1.jpg
お散歩に出ましたよ~♪

ももは・・・
我が家+おとしゃん+おみかんのコンボに引き留められて
お家でお留守番で~す。

せっかくのいいお天気なのにねぇ~
ももって、お天気がいい日に限ってお留守番になっちゃうのよね~( ´・ω・`)

元気いっぱいお散歩に出たいちごさんは
111231-2.jpg
今日も大喜びで土手のぼり!

草囓りのためならば~
どこまでだって行くですよ~ヽ(^▽^ )ノ

日当たりもイイ斜面。
今日はまたちょっといつもよりはあたたかめで
111231-3.jpg
ひなたぼっこしながら草が囓れます。

一挙両得?( ̄m ̄)

いちごさ~ん。
おいしいですか~?(#^-^#)

おかしゃんが太らせようとがんがんにご飯量を増やしてるもんだから
いちごもちょっとずつお肉がついてきたみたいです。

でもまだ腰のあたりとか骨がごつごつなんだよなぁ~
もっともっといっぱいご飯食べないとね!

いちごとのお散歩を終えてお家に帰ると
おとしゃんとももはそろっておこたの中。

ほんっと
似たもの親子だなぁ!をぃ!( ̄▽ ̄;)

でもももさんの場合
111231-4.jpg
おやつをちらつかせると
す~ぐに出てきてくれるので
しやすいんですけどね( ̄m ̄)

震災も日本にとって世界にとっての大ニュースでしたが
今年の我が家の一大ニュースはやっぱりいちごの膀胱炎だったかな?

おかしゃんがパートはじめたばっかりだったし
ほんとうにどうなるかと気をもませてもらっちゃいました(><)

なんにせよ・・・
やっぱり一家揃って健康なのが一番ですね!

来年は我が家のみんなも健康な一年が過ごせるように
身体に気をつけていきたいと思います。

それではみなさま
111231-5.jpg
今年一年
ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございます。

そして来年も
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年をお迎えくださ~いヽ(*´∇`*)ノ

来年がみなさまにとってもいい一年でありますように。
病気や怪我なんかしませんように。
スポンサーサイト

コメント

No title

年内は色々ありがとう
今さっきようやく仕事が終わりました♪

今年は何とか無事に終わりそうです(笑)

と言うか、今まで過去5年間が酷すぎたのかも・・・

かずさんは体調如何かな
キヨはボチボチと良くなってます

来年も、おバカ夫婦&頑固おやじぃ~
プラス ヤツですが、どうぞ、ヨロシクおねがいします!


やんエリ家一同

No title

>やんちゃなエリさま
 お仕事おつかれさまでしたっm(_ _)m

 おとしゃんも30日までお仕事だったもんだからねぇ~
 な~んかお正月!って気がしなかったんだけど
 初売りに行ってやっとお正月気分になってきましたよ~ヽ(*´∇`*)ノ

 私もパートが終わってまたぐうたら生活にもどり
 いちごの体調ももう大丈夫そうです。

 うん!
 今年はきっといい年になるとおもうんだ!

 やんエリ一家のみなさまにも
 今年がいい年になりますように♪

 こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
